2014_10
28
(Tue)14:26

男子は見届け役に

sa4078.jpg
sa4074.jpg
sa4137.jpg
sa4138.jpg
sa4152.jpg



sa4075.jpg
sa4092.jpg
sa4081_20141028142023f3e.jpg
sa4087.jpg
sa4086.jpg
sa4085.jpg
sa4093.jpg

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お疲れさまでした^^

シマはシマなんですがやはりリスペクト大事なのでかしこまっております^^

男子は相変わらず穏やかでしたね。
人間ご飯の時もいい子にしていられるし。
うちも修行しまーす!

あこがれの記念写真撮れて良かったです^^
お土産たっくさん、いつもありがとうございます。

2014/10/29 (Wed) 08:27 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

初の顔合わせは平穏のうちに済んで(笑)
楽しかったです。
色々とお世話かけました。

マヒナちゃん、直ぐにリスペクト体制でえらいわ~
何度かルーちゃんと逢ってるうちに遊びかたを学ぶとおもうわ。
女の子同士はちょっとドキドキだけど観てて面白い。

記念撮影は本当によく撮れて私も嬉しいです。
おっさんはウロウロだけど、それなりに満喫してたようなので
また遊んでください。

2014/10/31 (Fri) 09:31 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック