2014_10
29
(Wed)14:04

アイ~ンてなんだなんだ??

sa4143.jpg

チャママが用意してくれたお揃いのバンダナを付けて記念撮影


sa4065.jpg
sa4064.jpg
sa4063.jpg
sa4120.jpg
sa4123.jpg
sa4124.jpg
sa4139.jpg
sa4126.jpg
sa4127.jpg
sa4128.jpg
sa4129.jpg
sa4122.jpg
sa4125.jpg

っていうことで久々のランで皆に逢えて楽しかった
また遊んでください・・・あ!今度はシーナ&ロッタもいっしょにね


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

集合写真よく撮れてますねー♪
肉球写真も個人的にお気に入りです(^▽^)
今度はコハあくもお邪魔したいワン♡
あい~んの正体が非常に気になるところですww

そうそう、栗の渋皮煮!
水と三温糖だけで煮ていた自分のレシピじゃなくて、ふぉんさんのレシピを参考にお醤油とみりんをちょっと足したらパパちゃんに大好評でした!
ありがとうございました♪

2014/10/29 (Wed) 16:14 | RIEママ #XueaO6dQ | URL | 編集 | 返信

RIEママさんへ

ね~集合写真は案外直ぐに写せました。
昔は大変だったけど、ワン達も学んでるのかな(笑)
レオンは直ぐに逃げ腰だったけど。

チャー君の肉球は可愛いでしょう。
この写真はどうしてもUPしたくて・・・うふ

あい~んの正体はチャママが解説してくれてます。
レオンがしつこく反応していて困りました。

え~渋皮煮を見てくださったの
お料理上手のRIEさんにまねしてもらえたなんて嬉しいです。
ありがとう

2014/10/31 (Fri) 09:37 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

行きたかったなぁ〜
参加出来ず残念でしたが、きっとまたあれが始まって大変だったかも(爆)
女子はお強いですからね^^

レオンくんもチャーリーも押され気味でしたか?

集合写真のレオンくんとチャーリー似てますね。
次回は、遊んでくださね。

2014/10/31 (Fri) 21:32 | パー子です(シーナママ) #- | URL | 編集 | 返信

やっとアップし終わりました、、、
訪問が遅くなってしまいました。
楽しかったですね〜
あの微妙な緊張感が、、、たまんない、、、かも。
男子チームは飄々と。
でも結構レオンくんとルーが一緒の写真がありました。ちょっと幼なじみ的かな?(レオンにとんでもない!と言われそう)
またみんなで遊びましょう〜

2014/11/03 (Mon) 00:14 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

パー子さんへ

レス遅くてごめんね

そうだよね今回は残念だったわ。
あそこにシーナ&ロッタが加わったらどんなだろうv-411
お強い女子2名に囲まれてマーヒーは風邪引いちゃうかもv-392

レオンとチャー君は毎度のことで当たらず障らず状態

益々似てくる感じで、ルーちゃんも似てきたわよ。
シーナ&ロッタも皆でうすせば似てるかも、楽しみね
今度こそ遊んでくださいね。

2014/11/05 (Wed) 13:08 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

お疲れ様~♪

何時もながらどの写真も良く撮れていて
とっても見ごたえありましたよ。
久々のランでレオンが遊ぶかどうか心配でしたが
やっぱりいつものメンバーで安心したのか
楽しんでる様で嬉しかったです。

ふふ、女子はドキドキしながらも、ほんとあの緊張感たまんないですv-411

観てるときはあまり分からなかったけど、
確かにルーちゃんの後ろにいますね。
幼なじみか、妹的な思いも有るのかな・・・
これからもよろしくってルーちゃんに伝えてくださいv-415

はい、また遊んでください。

2014/11/05 (Wed) 13:24 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック