2014_11
16
(Sun)14:24

朝ははよからストーカー

ds0092.jpg

この頃は少し遅く成って6時には散歩行こうと騒ぎ出す
寝たふりをしてると蒲団の上にどっかん!

ds0094.jpg

日曜は母もいっしょだから~おしるしに写真を写したら
気持ちが出てしまったのかボケボケ

SC4298.jpg

一日中父の後をくっついて歩いてるのね~
パソコンを開いてると窓に座って
(ガラスが鼻息できたないね・・・言い訳)

SC4295.jpg

今年はゆずが大豊作
ゆずジャムでも作ろうかな。

sd0024.jpg

くず野菜できんぴら
ブロッコリーの茎やごぼうの端っこ、蓮根、人参などで。

SC4164.jpg

蕗の煮物
夫が蕗が好きなのでよく煮ます
野菜がちょっと安くなってきたかな・・・うれしい!

SC4292.jpg

まだ咲き始めの皇帝ダリア
今年も大きく伸びてます。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック