2014_12
01
(Mon)11:08

はじけたわ~忘年会

チャー家へお呼ばれした前日が学生時代の忘年会

日ノ出町のお寿司屋さんで開催、早く予約しないと取れないところ
毎年幹事さん頑張ってます。
今年は男女で14名だから大騒ぎになる
旅行も有ってこれもまた大騒ぎ、気の置けない仲間だから楽しい
同学年だから、年々爺さん、ばあさんになっていくが
女性の方はいつまでも若くてきれい。
殆どリタイヤしてるけど、皆元気なのがうれしいですね~

of0109.jpg

魚のアラ煮・・・美味しくて大きな骨までしゃぶっちゃいました

of0110.jpg

お寿司屋さんの卵焼きは絶品
待ちきれずに写真写してるあっちの方から箸がにゅ~

of0111.jpg

エビの鬼ガラ焼き
炭火で焼いてるので殻まで食べられそう・・・食べてないけど

of0112.jpg

刺身盛り合わせ・・・5.6人分だから食べ出があること

of0113.jpg

鯵の唐揚げ・・・塩味だけだけどうまし
      干物でやったら美味しいかもしれない

of0115.jpg

〆のお寿司は酔っ払いのぶれぶれ・・・中トロも美味しけど赤身が美味しかった。

これで飲み放題と来てるから、ま~皆よく飲むこと
私はビールをたしなむ程度で帰りはしゃっきりして帰ってきました。

SC4360.jpg

2日間も続けてよろしゅうございましたね~
何か次の日なんてチャー&ルーの匂いまでしたのは気のせいかな?


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック