2014_12
05
(Fri)10:01

工事前の慌ただしい日々

SC4361.jpg

SC4362.jpg

片づけや買い物の合間に1時間ほど時間があると
雨さえ降って居なければ歩いてきます。
3か月前からジムは一時退会しているので
こんな道を往復1時間位歩けば気晴らしになります。

SC0149.jpg

先週の日曜日は10時頃からグランベリーに買い物に
カーテンやら色々と見てまわりついでにジョーカーへ

SC0145.jpg

珍しく開店間際でレオンは待ちきれず
おやつを買ってもらう目的(判ってるのよネ)

SC0143.jpg
SC0144.jpg

お店の前ではワンさん達もお待ちかね
ちょっとご挨拶して回る。
お昼には帰宅、月末の仕事が有るので慌ただしいこと。

SC4371.jpg

移動する前に冷蔵庫をしっかりきれいに
中味も出来るだけ処分処分

SC4370.jpg

お掃除が行き届かないので、毎年年末に中を全部外して拭きます。
こんなすきまは楊枝でかき出すと茶色い水分が出てくるので
ねじをちょっと緩めて拭くと綺麗になります。

SC4366.jpg

側で何か落ちてくるのを期待して、真剣な目つき・・・からよ!

壁紙、天井、床と決めるものが沢山有って
サンプルではちっともわからない。
娘に泣きついて一緒に選んで貰いようやく全部オーダーした。
カーテンと家具は出来上がってから来年にゆっくり決めるしかないようだ。
取りあえずキッチンとリビングの大掛かりな改装だけでも
年内に終わらせてもらわなくては。

食器も道具類もじゃんじゃん捨ててるのにまだまだ出てくる。
捨てるって大変です・・・惜しいという気持ちに蓋をしなくては。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック