2014_12
09
(Tue)10:53

太めとふとめが頑張る

SC0160.jpg

トドのような背中・・・くびれは出来るでしょうか?
遅れまいと私と歩調を合わせて歩いてます。

工事中は留守にできないけど、特に何をするってこともなく
2Fで籠ってるのではレオンも可愛そうなので
私の歩け歩けにつきあわせることにした。

散歩のときは臭い嗅ぎが多くてなかなか先に進まないので
長く歩かせるとどうかと心配したが、割と頑張って横について歩く。

かなり早歩きなので少し遅れ気味だが、一生懸命着いてくる。
昨日は試のつもりだったが、結局8km歩いてくれた。
あさの散歩はのんびりと30分位、そして午後は少し早目に家を出て
1時間半位かな。
途中草むらで思う存分臭い嗅ぎをさせて、ちょっと休憩タイムをとり
あとはひたすら歩け歩け。

どっちが早く太目を脱却できるかな・・・頑張ろうね~

SC4380.jpg

日向でぬくぬく寝てるけど、今日も歩くのよ。

SC0122.jpg

そろそろキッチンが使えなくなるのでその前に鯖の味噌煮

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック