2015_02
15
(Sun)09:13

ようやくぼくの出番だよね

154388.jpg

毎度、変わらずの日常でございます。
毎朝、暖かくなってからのんびり1時間ほどの散歩
途中いやいやながら強制的に歩かされます。
おかげで肥満は解消してますが、帰ればグッタリ昼寝タイム


154386.jpg

目を開けてってカメラを向けられるけど・・・フン!
午後も強制的に歩け歩けがあるから、貴重な体力温存タイム
邪魔しないで!


150175.jpg

ところがそんな平穏な日々は続かなかった
5日からアニさんが襲来
お仕事でまた1か月いるんだよな・・・ハア~~
嬉しいような、めんどくさいような複雑な気持ち・・・わかってくれます?


150200.jpg

そのうえお尻と顔を抜かれました
またいずれ前と仕上げをするんだそうです。
何でも一気に抜く体力がなくなったとか・・・
いっそ抜くの止めたらいいのに僕は全然困らないんだけどね


以上僕の近況でした・・・え!出番はこれだけ!?
次はかあさんのイベントが続くそうです



ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック