2010_10
07
(Thu)10:44

秋祭り・・・まったり・・・・ちょっとGaw~~(おしまい)

おしまいだよ~

今回はまじめに写真を写したので・・・多いなぁ~
たくさん写せばあれもこれもみんな可愛くてUPしたくなるんですってさ!
こう言うの整理整頓の出来ない範ちゅうに入ると思うよ
もう少し見てね、ヘボ写真だけど!



_DSC0190.jpg

今回いちおしのおしり・・・かわいいでしょ~


_DSC0186.jpg

あらこっちの写真もおしり向けちゃってるね。
食欲の秋だもん、しょうがないよね・・ロッタちゃん


_DSC0263.jpg

食欲といえばRUNDOGRUNのサンドイッチのボリュームはすごい!
今回は白身魚フライサンド
ごえパパさんもサンド頼んで、ボリューム満点って言ったらうれしそうなお顔してたよ。
無謀にも細身のカリさんも頼んだらしくて、サンドしか食べられなかったって!
で母は・・・むふふふ



_DSC0196.jpg

レイナちゃんの正統派の穴掘りをUPしとかないとね~


_DSC0202.jpg

でもって女子トリオ・・・けっこうつおい


_DSC0268.jpg

女子と言えばちびっこルーシーちゃん・・・次に狙いを定めたのは何?


_DSC0273.jpg

僕はここですよ~~
こっちにこい!っていわれてもね一人が良いときもあるんです。


_DSC0254.jpg

ぼくは~やっぱりこのまったり組のそばがよさそうだな

_DSC0206.jpg

なにか来ましたね~
お出迎えしなきゃ~~



_DSC0219.jpg

ぼくだって誰かと絡む時もあるんです。
ん?端っこ過ぎて何してるか分かんない・・・そうだよね~


_DSC0267.jpg

あ~いいな、楽ちんそうだワン!

_DSC0311.jpg

クイール君のお兄ちゃんが、前回RUNで僕の写真を写してくれました。
プリントしてプレゼントしてくれたんですよ
おにいちゃんありがとうございました。
母のコルクボードにさっそく貼りました。


_DSC0310.jpg

なんか最後のページはとりとめなくて~
皆さんからたくさん戴いたお土産を前に・・・うふふうれしいなぁ~
ありがとうございました。
またあそんでくださいね。



最後まで見てくださったのに、厚かましくクリックよろしく^^
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でした~

一昨日はお疲れでした~
ブログアップもお疲れでした。
いつにもまして盛りだくさんで楽しく拝見しました。
カリさんに抱っこされてるレオンくんの写真、チャーリーに似てるっ!
ちょっとした角度でそっくりになりますね~
今回のレオンくんは神出鬼没で、いなくなったと思ったら急に現れたりして、面白かったです。
チュウもたくさんしてくれたけど、チュウの間は写真撮れないのが難点ですね(笑)。
ルーシーもたくさん撮っていただきありがとうございます。
もうちょっとしたら落ち着くんでしょうかねえ、とほほ。
レオンくん、これに懲りずにまた遊んでね~

2010/10/07 (Thu) 20:39 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました。

写真の整理整頓できないのは私です。
どうも撮った写真を見ていると
どれもこれも載せたくなっちゃうんです。
わかります。
でもふぉんさんの日記見ていたら
沢山写真あると色んな角度からワンちゃん達をみれて楽しいです

そうそう、泉の森って引地台公園があるところですよね?
我が家から車で近いので行って見ようと思っています。(^^ゞ
Tシャツも作ってみますね!
写真、気に入ってくださってありがとうございます。お兄がよろこんでました。

お土産おいしくてあっという間になくなりました。
また遊んでください。

レオン君、沢山チューしてくれてありがとう!

2010/10/07 (Thu) 23:52 | クイール&チップ母 #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

お尻

お尻は、可愛いですね。まさかあんなことするとは…

女子トリオ綺麗に撮れてますね。
しかし、つおい!!ひぇ~~

2010/10/07 (Thu) 23:57 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

楽しかったです♪

先日はお世話になりました。
とても楽しい時間をありがとうございました。
いつも拝見していたブログの中のレオンくんが、シッポふってニコニコ近づいてきてくれた時の喜び!
ふぉんさんのお話もなるほど~と教えていただくことばかりで、とてもためになりました。
また、いろいろ聞かせてください。
ありがとうございました。
  


2010/10/08 (Fri) 00:54 | ごえママ #UfGOED5s | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

お疲れ様でした~♪

いつもチャママさんがきっちり皆をUPしてらっしゃるのに習って
今回は頑張ってたくさん写真を写したら、どれもこれも選びきれず
なんか自分らしくないなあとの感想です(汗)

そうそう、ちょっとした色の加減かしら、似てますよね。
レオンのあごひげが白く写らないとチャーくんにそっくり見たい。
チップ君も入れてHANAちゃんを眺めてる写真は3頭そっくりですね。

レオンは私も見失うこと度々、どこで何してたんでしょうね(笑)

ルーちゃんは誰とも良く絡んでいたので、どの写真にも写ってますね。
追いかけて写そうとすると間に合わなかったのに・・あはは

今が一番かわいい盛りですもん、落ち着いちゃったらさみしいですよ。
ルーちゃん見てると、こちらまで元気になるようです。

チャママさんがんばれ~♪

2010/10/08 (Fri) 21:02 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

クイール&チップ母さんへ

お疲れ様でした~♪

いつもは写真より眺めてる方が多くて、
後で少ない枚数でどうやってBlogを構成しようか悩むのに、
多いとかえって大変だと感じましたよ。
全部UPしたいくらいですよね~・・見る方に迷惑かけますけどね(笑)

泉の森は引地台から大分離れてますよ。
そちらからだと、目黒の交差点から新の246を走って大和の交差点をそれて
東名沿いに走ったすぐのところです。

車だと30分くらいかな?

今日もレオンと遊びに行ってきました。

こちらこそたくさんお土産ありがとうございました。
また遊んでいただくの楽しみにしています。

2010/10/08 (Fri) 21:14 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

最近ますますかわいくなってきましたね。
あんなことって、そりゃー虫の居所が悪いときだってあるわよね~(笑)

そうケアンの女の子はハイパーだって聞いています。
うふふ・・・
男の子はGawGawうるさいだけで、本当はよわっっちいのだと思いますよ。

2010/10/08 (Fri) 21:17 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

ごえママさんへ


こちらこそたのしかったです。
おつかれさまでした~♪

私最近はあまりBlog巡りをしなくなって、
お名前だけは伺っていたのですが、
でもキャンプに惹かれて訪問していました。
読み逃げ状態でしたが・・・すみません!
我が家もアウトドアー派でして、今は年寄りがいていけませんが
キャンプとスキーで明け暮れていたんですよ。
とっても素敵なBlogですね。
また伺わせていただきます。

こちらは年寄りですが仲良くしてくださいね。

2010/10/08 (Fri) 21:23 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

写真いっぱい撮りましたね~♪
皆いい表情で楽しかった事が伝わります。

ヒカルも参加したかったなぁ~
ヒカルがいたら”つおい”女組に写っていたかな?

画像を見ていると皆に会いたくなりました。

2010/10/09 (Sat) 09:18 | ヒカル母 #LeFxst.A | URL | 編集 | 返信

楽しませてもらいました

参加できなかったけど、いっぱい写真見させてもらってありがたいです。
ケアンのお尻はみてて飽きないわ。
3女子は、かわいいお顔でつおいの?びっくり。

まだまだみんなのお名前を覚えられてないので、次回までに勉強して次に生かしたいと思います。

2010/10/09 (Sat) 16:38 | うしみわ #- | URL | 編集 | 返信

あれっ

コメント書き込んだつもりが
UPされてませんでした。

遅くなりました。

祭りではお世話になりました。

OCT後半ガウガウしてごめんなさい。

レオンくん赤いお洋服似合ってましたね。

お土産もありがとうございました。

またお付き合いください。

私は写真も日記も今回UPしませんでした。

ごめんなさい。

2010/10/10 (Sun) 01:13 | ナツッチョ #Gk4jXd8Y | URL | 編集 | 返信

ヒカル母さんへ

今回はご都合が悪くて残念でしたね。
比較的穏やかな集まりでしたよ。

今回は黒い子が多かったです。
ヒカルちゃんとコロコロ遊んだでしょうね。

次回はお会いできるのを楽しみにしていますよ。
ひょっとしたらヒカル家もにぎやかになってるかな?

2010/10/10 (Sun) 13:20 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

うしみわさんへ

腰の調子はいかがですか?
寒くなるので大事にしてくださいね。

そうなんですよ~お尻凄くかわいいですよね。
それぞれ違っていて(笑)

人間もワンも女性が強いのは仕方がないですね(汗)
男の子はちょろちょろGawGawうるさいだけで、
女の子の一喝は効き目があります。
でも女の子は皆かわいかったですよ~フォワ~っとしていて。

次回はお会いできるのを楽しみにしています。
るぱん君待ってるよ~~♪

2010/10/10 (Sun) 13:25 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

ナツッチョさんへ

いえいえ、ちゃんと初めのころにコメントいただいてますよ。(笑)

OCT君はカラスや侵入者にスイッチが入っちゃったのよね。
うるさくはなかったですよ(笑)
皆と良く遊んでいたしね。

またお会いするの楽しみにしています。
レオンは愛想無しですが、OCT君また遊んでね。

2010/10/10 (Sun) 13:53 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

今更ですが・・・

祭りの時はお世話になりました。
久しぶりの参加でしたがとっても楽しかったです。
また近いうちに会えるといいのですが。

それとお土産までいただいてしまってすみませんでした ウマウマでした。
お礼よりも先にすでにお腹の中に消えております(^^;

2010/10/14 (Thu) 14:26 | カリ #pNPHI2AE | URL | 編集 | 返信

カリさんへ

ワン連れはひさびさですよね。
カリさんには子守りさせちゃってごめんね。
おしゃべりする時間があまりなくてちょっと残念でした。
でもおしゃべりはノーリードのときにいっぱい出来るものね。
またあそんでください。

2010/10/15 (Fri) 13:26 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック