2015_03
03
(Tue)16:37

いつメンをおむかえしてレオンうはうは

154493.jpg

27日はレオン待ちに待った日だったね~
チャママが到着ず~っと遊んでもらって嬉しいね

154494.jpg

次はきどさん、そしてシーナママともうテンションがマックス
ノーリードだからママさん達をレオンが独り占め・・・

いいだろ~皆スマヌ!

154501.jpg
154499.jpg
154502.jpg
154497.jpg
154509.jpg
154511.jpg

プラス・ビールと皆さんからの持ち寄り・・さすが食通で料理上手な人たちだから
物凄く豪華な食卓になりました


私は下のお料理だけでらくしました

154505.jpg
154500.jpg
154503.jpg
154496.jpg
154504.jpg

ひな祭りが近いのでちらしとハマグリのお吸い物を用意したのに
お吸い物は出し忘れ、野菜をダッチオーブンで焼いておいたのに
気が付いたら冷めてしまってとっても残念

154508.jpg

シーナママに抱っこされてうとうとと気持ちよさそうなレオン

154510.jpg

この日は最後までチャママにストーカー状態
チャママのスリッパを咥えて行って気を引いたりと
沢山おやつをもらって大満足だったわね

154515.jpg

皆さんからお土産やら誕プレなどこんなに沢山いただいて
ありがとうございました。

154518.jpg

早速プレゼントの肉のおもちゃと格闘中

154524.jpg

次の日は肉を枕に
ずれてたのを正しい位置に息子が・・・少々やらせです!

また是非遊びに来てね・・・レオン

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

いいなーーー!

美味しそうなものいっぱいだし、何より楽しそうだし、レオンのジャンピングチューももらい放題・・・
なんてパラダイス!!
またイツメンの皆さんとお会いしたいです!!

2015/03/03 (Tue) 22:16 | RIEママ #XueaO6dQ | URL | 編集 | 返信

RIEママさんへ

うふふ、いつもながらとっても楽しかったですよ。
とにかく話が弾む弾む!!
あっという間に時間が過ぎてしまうのが残念です

お近くだったら何時でもお呼びできるのに。
またお逢いする日を楽しみにしてますね。

2015/03/04 (Wed) 11:50 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

先日は、お世話になりました。
いろいろ美味しいものをごちそうになりありがとうございました。
もう〜お料理上手なふぉんさん宅なんで、おじゃまするのがとても楽しみでした。
どれも美味しかったです。

キッチンのリフォームはとても参考になりました。
頑固なペーもふぉんさんがと言うと即納得するので、安心です。へへ〜〜

レオンくんの誕プレ月間違えちゃってすみません。
おくりますね。
レオンくんは、いつも思いますが賢いですよね〜
うちの運動◯カちゃんに爪の垢を〜

暑くなる前にでも、ランで遊べるといいですね。

2015/03/04 (Wed) 20:44 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

お礼が遅くなりごめんなさい。

楽しかったですー!
そしてお料理持ち込めずごめんなさーい。
え!!!
お吸い物あったんですかっ!!!
うわ残念。

リフォームされて本当に使いやすいキッチンになりましたものねー!
さらに美味しいものが出来そうです、いや、出来てるし。

レオン君は中身は人間ですか?
賢すぎる...

2015/03/04 (Wed) 22:31 | きどこねっち #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

うわー、出遅れるにもほどがある(;汗)。
先日はありがとうございました〜
集合時間間違えて早く着きすぎてすみません。
でもおかげで、ふぉんさんの手際のよさを
拝見することができました。さすが〜
どれもとってもおいしかったです。
さらにレオンを30分以上独り占めできたし!

レオンくん、おもちゃで早速遊んでくれてありがとう!
やらせでもなんでも枕にしてくれてうれしいわ。
かわいいな〜

あーはま吸い! 大好物なんです!
次回是非食べたいです〜
また遊んでくださいね〜

2015/03/06 (Fri) 17:30 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

UPも遅いしレスも遅くて申し訳ない

先日はようやくシーナママとも逢えて
本当に楽しかったです。
サッパリしたものが無かったから、
シーナママのマリネは美味しかったです。
ありがとう。

リフォームは思った通りにはなかなか行かなくて
色々制限があるので大変です。
ペーさんに押し切られないよう頑張ってね。
出来上がった時は是非伺わせていただきます。
楽しみ~♪

シーナ君の方が大人の男って貫禄が有るのよね。
女性にもモテるしさ~v-290
レオンはいつまでたってもわがままで・・・誰かの所為だよね~
爪の垢はこっちが戴かなきゃ。

ぜひまた遊んでください。

2015/03/08 (Sun) 12:26 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

いえいえ、とんでもない私こそ遅くて申し訳ない。

本当に楽しかった~遠くからいらしていただいて大変でしたね。
あっという間に時間が過ぎてしまい名残惜しかったです。
そうそう、ハマグリの良い出汁がでてたてのよ~
夕飯に消化しました。

使いやすくなったけど、手の込んだものは作らなくなって
でも家にいるのが楽しいです・・・いつまで持つかな?

いやいや、いらぬ知恵ばっかりついて
年と共にわがままになっていくみたい。
また皆と遊んでもらってしごいてもらわなきゃ
特に女性陣にだと堪えるみたい・・・うふふ

2015/03/08 (Sun) 12:33 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

と~んでもないUPもレスも遅くてすみません。

早く来ていただくのは大歓迎なのですが
メールを見る余裕もなくばたついてたので
ヨーカドーを熟知させちゃってごめんなさい。
レオンは沢山あそんでもらって大喜びでしたよ。

尾頭付きでなんて実際は入らないじゃない
直前に切り落とす騒ぎをしたり、
お待たせばかりで申し訳なかったです。

おもちゃに興味を示さなくなったのに
肉のおもちゃ、偶に引っ張り出してるみたいで
いつの間にか転がってます。
今日はそこに付いていたリボンでちょんちょコリン!

チャママの白子の吸い物は美味しかった~
貝だったら腕関係なく美味しくできるかなと思ってたのに
残念です。

またお会いできるのを楽しみにしています。

2015/03/08 (Sun) 12:50 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック