2015_03
04
(Wed)12:21

今回は熱海へ

1日から1泊で今年は熱海に・・・恒例の学生時代の旅行
以前はマイクロバスを借りて遠くまで出かけが、最近は電車で近場で集合

154536.jpg

熱海もとってきれいになりました・・・泊まるのは何十年ぶりかです。

参加者は何時もマックス16名位で今回は13名
お昼に熱海駅に集合してホテルへ
温泉でゆっくりしてから宴会へその後は12時近くまで
1つの部屋に集まって2次会でワイワイガヤガヤこれがまた楽しい

154532.jpg

部屋の真正面が初島
本当は朝日を見るはずが起きたころにはすでに日は上の方
でも海がとってもきれい。

154541.jpg

次の日は熱海の梅園に行き梅を見学、丁度見頃でした。
今回メガネを忘れてしまったために、写真がぼやけたものばかり

154543.jpg

154549.jpg

お昼は真鶴のお魚専門のお店へ

150240.jpg
150244.jpg
150241.jpg

コースなので他にもまだまだ沢山の料理がでましたよ。
ブリの照り焼きが今回はお気に入りの料理だったので写真を。
ここは何度来ても美味しい。
皆よく飲んで食べて大満足の旅

また1年後に・・・今度は何処かな。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック