2015_03
11
(Wed)10:06

啓蟄もすぎたから

150070.jpg

かあさん・どっかへ行こう・・
そろそろ行こうか~

150271.jpg

その前に体力温存しとくか
また寝るの



ふぉんの戯言
キッチンも綺麗になって色々と作るのが楽しい毎日
つい家の中であれやこれやとやることが一杯・・・籠っちゃうのよ
いやいや、これではいけないかなと思い、レオンに「いく?」って声をかける
だらしなく寝てても飛び起きてくる、お外が楽しいのよね。
レオンとの散歩も楽しいけど、母さんもなにか習い事でも始めるかな。
150269.jpg
天候が不順で寒い時は何となく体が痛い・・・運動不足かも
麹の甘酒を薄めて置いて、チンしながら飲んでます。
暖まって少し楽になるような気がするだけだけど。
150272.jpg
クロスステッチ
大きなものは疲れるので小さなものばかり作ってます
150273.jpg
これは数時間でできてしまう。
始めると根を詰めるので肩凝りがひどくなるからそろそろ中断しなきゃ

そうそうリフォームといえば一番うれしいのは
154576.jpg

昔、自分で塗ってボコボコしていた漆喰を今回は左官屋さんに塗り直していただきました。
写真では分かり難いけれど、とってもきれいでうれしい。
玄関から、廊下、階段、2Fの廊下までず~っと
クロスと違って汚れないし漆喰好きなんですよネ

さて、まずは美容院に行って髪でも切ってきますか

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

期待しています

ご無沙汰しています。
いろいろと大変な時期を過ごされ春の到来とともにいよいよといったところでしょうか。

ご自宅のリフォームが完了されたと聞きどのような変化があるのかしりたくてしょうがありません。

いろんな方が素敵なキッチンになったといわれていらっしゃるのを聞いてぜひポイントを教えてくだされば嬉しいです。
ふぉんさんのように料理の腕がないけどまねっこしたら少しでもうまくできるのではと思ってるのですが。

キッチンのリフォーム検討中ですが的が絞れずとん挫しています。。。。

2015/03/11 (Wed) 12:31 | うしみわ #B1SxDUpc | URL | 編集 | 返信

うしみわさんへ

こちらこそご無沙汰しています

リフォームを考えてらっしゃるのですか、大変ですね
我が家は古いものですから大幅なリフォームでキッチンは
ほとんど考える余裕もなくシステムキッチンセットも
展示場でばたばた決めたような状態ですので 参考になるかどうか
メーカーの展示場を見て回るととっても参考になると思います
工事をお願いする工務店や工事やさんとご相談しては

漠然とでもこんな雰囲気とだけ考えていると
決めやすいかもしれませんね
あまりきっちりと考えない方がいいみたいです
大分変更せざるをえなくなるような気がします

ガンバってね

2015/03/13 (Fri) 18:07 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック