2015_03
12
(Thu)10:04

つぼみ

154601.jpg

べにすももの蕾
ちょっと膨らんできて今年も楽しみ

154612.jpg

白木蓮の蕾
病院の裏手にある2本のモクレン咲くと見事

154614.jpg

ボケの蕾
道端に赤いボケの中にひっそりと白い花が混じります

154597.jpg

おかめ桜
今満開で、一番先に開花して次はべにすももそしてソメイヨシノと続きます。

154617.jpg

小さな木が2本、プレートが付いて無かったら
名前さえ知らなかったです。

154613.jpg

赤いボケももうすぐ満開

154598.jpg

今日はさっさとあるかないですね~写真が目的なの?

154606.jpg

いや僕を写すのは結構です

154620.jpg

〆は庭の水仙・・・庭の手入れをそろそろ

150263.jpg

このドーナツ久々だわ
息子のお土産(以前はクリスマスバージョンを買ってきてくれた)
甘いんだな~これが!

さて今日はばあの100歳のお祝いパーティに出かけます。
体調も良くなって良かった


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック