2015_03
20
(Fri)16:56

つづくかな~・・まあいいじゃん!

154638.jpg

また行くんですか・・・ブス!!
今日のお試しは何?

154649.jpg

今日はデッサンです・・・
ひたすら楕円形を描く練習・・・見えない部分までまず書いてみて消していく
友人のはまゆうがよーっく観察することと言ってたが同じことを言われた。
1時間半でこれしか書けなかった。
これは受講することにした。
しっかり基本を習って、合間にパステルで楽しむなんていうのもいいかな。

154644.jpg

ふ~ん僕を書けるようになるのはまだまだ先のようだね。
ぼくが生きてるうちに何とかなるかな?
いや途中で挫折しないかその方が心配だよね



久しぶりにカレイの唐揚げを作った
154639.jpg

小さいのでもっとかりかりに揚げれば良かったが
骨までは揚がらなかったのが残念
大根おろしにはお酢を垂らして。

154643.jpg

アスパラのベーコン巻
きゃべつのお浸し
大根と蕪の押し漬け

さて今日は何作ろうかな~

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック