2015_03
22
(Sun)12:34

鉛筆いっぱい

154674.jpg

おばちゃん~散歩から帰ったよ~
裏のおばちゃんがだいすきなのよね

154675.jpg

朝早いからおばちゃん出てこないとおもうよ

154676.jpg

じゃ~待ってる!!

その後・・・強制的に家に撤収



154664.jpg

べにすももが満開です

154666.jpg

桜を小ぶりにしたようなお花です。
毎年同じことを書いてるな~~

154670.jpg

病院の裏手の白木蓮まんかいです。
ワン友さんたちと木蓮の下でバッタリ!
皆さん楽しみにしてるようです。

154668.jpg

桜の蕾はまだ固いのに、足元に開いてました

154669.jpg

市民農園は菜の花が満開

154665.jpg

カメラ持ってると先に進まなくて・・・まっててあげるけどさ~


154652.jpg

工事前に納戸を整理していたら子供たちが小学生の時に集めた鉛筆が出てきました。
使い古した短い物も、色鉛筆の残骸も、捨てるに捨てられず残してあったのですね。

154654.jpg

齧った跡のある短い物や、色鉛筆はすてて、削ってないものは目につくところに入れて
絵をかくときに使うことにしましょう。
沢山書かなきゃならないな!
こけし型の太い物は使えないけど捨てられません。


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック