2015_03
28
(Sat)11:40

嫌だって・・・母さんだって!

150333.jpg

やだ!そっちは行かないのだ~・・・もっと嗅がせろ~
やだ!臭い嗅ぎばかりで進まないでしょう

この引っ張り合い絶対負けないからね~
って大人げないです・・・

150329.jpg

桜が咲き始めました・・・スマホでの写真はこんな程度しか写せません

150334.jpg

写真と言えば・・・無理やり話をつなげる
タブレットのNexus 7が古くなったのでASUSに買い替え(安価で一番人気)
カメラの機能が少し良くなりました。

15093013.jpg

カメラはあまり使わないけれどそれなりに写るほうが良いですよね。
仕事や細かい作業などはPCが必要だけれど、通常はタブレットで十分


相変わらずリメイク料理
150323.jpg

前日の天ぷらとそばが残ってしまった。
少し伸びかけのソバをそのまま食べる気がしなくて
甘辛く煮た天ぷらとキュウリを一緒に撒いてみました。
巻く具が無かったので変なものを作ってしまったけどこれがいけます。
天つゆを用意したが、そのままで食べられた。
もっときっちり巻いて、具もそれらしいものにすればもっと美味しいかもしれない。

150327.jpg

アジフライ(夫の好物)
盛り付けも手抜きになってきたような


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック