2015_04
03
(Fri)15:53

おはつのフラワーアレジメント

154705.jpg

今日はアシンメトリーに活けることだそうです。
アレジメントは初めてでしたが活けてみると楽しいですね。
いきなりカラーだったのでオアシスに刺さらなくて危うくバラバラになるところでした。
今回だけと言い出せなくて一応登録してきましたが、
パンフレットで行きたい日だけ予約すればいいそうなので、
せいぜい1月に1回位だったら、まあいいかな

あのきたない器は小さすぎるので、先生のをお借りしました。

154710.jpg

使うお花以外にもおまけでスイトピーが入っていたので、
帰ってきてから適当に活けてみました・・・自己流はやっぱりね~
でもこうして花に隠れてしまうとまんざらきたなく見えませんね・・・まあまあかな(汗)

154711.jpg

残ったお花をトイレに活けて暫くはあちこちお花でいい気分

154695.jpg

春だね~あちこち明るくなった感じですね


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック