2015_04
11
(Sat)15:28

高遠へ・・・犬と桜

154761.jpg
談合坂SAにて

9日に高遠へお花見に早朝出発
八王子あたりから周りは雪景色でどんより
談合坂で朝食をとりレオンのちっこタイム・・・とっても寒いです。

taka1.jpg

レオンは父さんとのお出かけで嬉しいのかな
ドックランでAフレームに駆け上がりを数回繰り返し
しょっぱなからハイテンション

高遠に近いのは伊那ICだがこの時期は手前の諏訪ICから行った方が
混まないとの情報。
平日だし早朝なので大丈夫だとは思うが諏訪ICで下り、山を抜けて高遠城跡公園に到着
その頃にはお天気もピーカンでお花見日和になりました。

154766.jpg

車を降りると張り切って歩きだし

154774.jpg

人出も多くなってきた中、花を見ずにひたすら臭い嗅ぎばかりなので
花の方見せにちょっと高めの場所へ

154807.jpg

ワンコ連れの人も多くて、挨拶にいとまにないこと。

154791.jpg

チャー家のまねっこして持ち上げてもらい、桜とケアン

154790.jpg

1時間くらいのんびり見物して回り、レオンもそれなりに楽しんでいるよう

154818.jpg

レオンは花より団子のようで、桜まんじゅうを買ってもらいちょこっと味見


次は桜をたっぷり堪能してください。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック