2015_04
11
(Sat)15:47

高遠へ・・・桜は8分咲き

154813.jpg
高遠はこひがん桜です

154767.jpg

日当たりのいいところは満開です

154783.jpg

以前に来た時より狭く感じるのが不思議です

154785.jpg

154786.jpg

桜を見下ろせるのも風情があります

154795.jpg

154804.jpg

撮影ポイントでカメラマンが前を陣取っていてなかなか写すのが難しい

154805.jpg

お城のような建物は美術館

154806.jpg

154810.jpg

ローカルTV局が撮影に来てました。

154812.jpg

154814.jpg

花弁は小さいけど密に咲いているのでぷっくらとして可愛らしい桜です。
こんなに良い天気になって、このままお天気がもってくれることを願いながら
次の目的地へ出発!!

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

昨日はありがとうございました♪

久しぶりにレオンのジャンピングCHUをたっぷり堪能できてよかったです(*^m^*) ムフッ

こちらは寒かったでしょう?
気温差で体調を崩されませんように。

昨日の写真アルバムにアップしました!
我ながらレオンのカワイイ写真が撮れたと満足できるのも何枚か・・・
ブログにアルバムのリンクを掲載しました。
お好きにお持ち帰りくださいね♪

桜キレイですねぇ!
明日はお天気がいいようなので、ちょっとお花見にでも行ってみようかな♪

2015/04/11 (Sat) 21:35 | RIEママ #XueaO6dQ | URL | 編集 | 返信

RIEママさんへ

こちらこそ急な連絡で連日ワンポ行きになってしまって
お疲れ様でした。
1時間半の距離を毎週通ってるのにはびっくりしました。
こちらでは遠方の範囲になりますよ。

雪の後だったので寒かったけれど、やっぱり草津の温泉は良いですね。
もっとゆっくり行くはずだったのが、8日の天気で強行軍になってしまい
ゆっくりおしゃべりもできずにすみません。

アルバム拝見しました。
レオンの傍若無人な振る舞いにもかかわらず、
コハさんが健気で可愛かったわ~
相変わらずの甘ったれ(笑)

また温泉目当てに草津にゆっくり行きたいです。

2015/04/13 (Mon) 12:02 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック