2015_04
17
(Fri)17:29

琥珀~遊びに来たよ~

道の駅でRIEママと待ち合わせしてランへ
ドックバケーションかワンポのどちらかと聞かれて
帰りに都合のいい伊香保のワンポに連れて行ってもらいました。
近いのかと思ったらなんと1時間半の距離でビックリ!
お買い物もランもこの位の距離は普通なんですって!
RIEママはすごいわ~~

154905.jpg
154902.jpg
154897.jpg

154908.jpg
154924.jpg
154914.jpg
154918.jpg

154921.jpg
154932.jpg
154934.jpg
154929.jpg

154937.jpg
154938.jpg
154943.jpg

つづく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

楽しかったです♪

気に入ってもらえたようで何よりでしたε-(´∀`*)ホッ
ワンポは広いけど見通しがいいので便利なんですよね。
ただ、琥珀はチップと同化しちゃうので洋服必須です(笑)
アタシも慣れるまでは「一泊の距離じゃん^^;」と思ってました!
ワンポまではちょうどウチから軽井沢ぐらいの時間で行けるんですよ。
そのまま高崎・前橋で買い物して帰るというパターンができているのです(^▽^)
またこちらへお越しの際は遊んでください!
5月にもお会いできるかな?楽しみにしていまーす(^^)/

2015/04/17 (Fri) 21:52 | RIEママ #XueaO6dQ | URL | 編集 | 返信

RIEママさんへ

心配したお天気も持ちましたね。
教えて頂いた駒寄SAから乗ったら楽だったわ~
高速料金が無ければ、家からも近いし通えるのに(笑)
ワンポに通う気持ちよく判ります。
とっても居心地がいいランで、オーナーさんも良いご夫婦だしね。
羨ましいです。
軽井沢に行く機会も多いのでまた遊んでね。
ありがとうございました。

2015/04/18 (Sat) 10:23 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック