2015_04
17
(Fri)17:49

琥珀~遊びに来たよ~つづき

ランではあまり遊ばないのに、ボール追いかける係
ボール回収係と良い連係プレーで2時間はあっという間に過ぎちゃいました。

154940のコピー
ゴールデンの空太君が登ったら追いかけて干物みたいに途中でズルズル~
負けず嫌いに火がついて次はてっぺんへ成功(ちょっとお尻をおしたけどね)

154944.jpg
丁度琥珀が入っていきて、あくあちゃん向こう向いちゃった
何だか見えてるみたいで不思議です。

154946.jpg
看板犬のサンとユパ

150406.jpg
1000円以上のお昼を注文するとラン代がタダになるんです。
父は日替わりパスタ、母はハンバーグどちらも美味しかったです。

毎週連れて行ってもらえる琥珀はいいな~。
またいつか来ようね。
RIEママさんお世話になりました。
短い時間に色々と盛りだくさんで楽しい旅を満喫しました。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック