2015_04
20
(Mon)14:29

ぼ~っと過ぎた・ケアンナイト

ケアンナイトに誘っていただいてでかけてきました。

沢山のケアンに逢うのはランドックラン以来。
懐かしいレイチェルちゃんともお会いしました・・・何年ぶりだろ~
岐阜からいらした舞、凜姉妹にも逢えて
ケアン・ケアンのワラワラを見てるだけの状態。
ぼ~っとしてる間に3時間半が過ぎてました。
よって写真がほぼ無い状態。

154969.jpg

ルーシー(おもいっきりフラッシュたいてるし)

154971.jpg

向い側に居たはなちゃん

154976.jpg

ルルーシュ(丁度立ったところ?)

隣にいたチャーリーも舞、凜姉妹もボケボケの状態で数枚
勿論レオンだってボケボケ

スナップ写真係のお兄さんが側に来てカメラのレクチャーを、
有意義な話を聞いていたのに、写真を写す暇がなかったと言うこと有り。
よって、プロのカメラマンにとって戴いたレオンをUP

155166.jpg
スナップ
159327.jpg

159334.jpg

以外にもカメラにしっかり顔を向けて、大人しく写してもらってるのにはビックリ。
良いこだね~写しやすいよなんて煽てられながら・・・時には写してもらうのも良いですね。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

あっらー。レオンくんいい子で写ってる!
私も舞ちゃん凜ちゃんにお会いしたかったな。
あとでお話きかせてくださいね

2015/04/20 (Mon) 20:44 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

他所の人には良い顔したが性格かもねv-392
そうそう、小梅姉さんも凄く残念がってましたよ。
マーヒーに逢いたかったって。
後日をお楽しみにね。

2015/04/23 (Thu) 09:43 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

先日はお疲れ様でした〜
3時間あっという間でしたね。
久々にパパさんにもお会いできてうれしかったです。
レオンは本当にいい子だなあ。
ちゃーんとカメラ目線だし、
ワンワンうるさくないし。
あとは私にチューすれば完璧なのに!(笑)

2015/04/23 (Thu) 19:15 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

先日は~久々にお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
なのに、HANAが難しいお年頃で(^^ゞ
中々席を離れられず…お話出来ずで失礼致しました(汗)!!

また近い内にこんな機会が有りますように
楽しみにしています!!

レオン君、ミニランでピョンピョン
楽しそうでしたね~♪♪♪

2015/04/23 (Thu) 23:53 | HANAの母 #- | URL | 編集 | 返信

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです*\(^o^)/*

久しぶりにレオンくんのジャンピングチューのシャワーを
浴びて大満足です(^_−)−☆

席が遠かったので
ゆっくりお話しできなくて残念でした。

レオンくん
次回は、ランでキャンディと遊んでくださいねm(__)m

いつも読み逃げばかりですみませんm(__)m

2015/04/25 (Sat) 07:36 | クーチップキャン母 #C9/gA75Q | URL | 編集 | 返信

チヤママさんへ

いつも本当にお疲れ様でした。
何年ぶりかな沢山のケアンに会うのは
チャー&ルーシーがそっくりになってきて
黒くなってきたね。
ルーシーの写真はどれもとっても可愛く写ってるじゃない。
天真爛漫なのがちゃんと出てるわ。

あ~チューね、私と同じように思ってるから
たぶんこれからも無理かも・・・ぐふふ

2015/04/26 (Sun) 17:49 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

HANA母さんへ

ご無沙汰しています。
本当にお久しぶりです。

いえいえ、久しぶりでどうしてよいやらと
ぼーっとしてるまに、皆さんとお話もできないままに
時間が過ぎてしまい失礼しました。

また機会がありましたら遊んでくださいね。
コメントありがとうございました。

2015/04/26 (Sun) 18:02 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

クーチップキャン母さんへ

先日はお久しぶりでした。

ド~ンと座ったきりで動かなくて失礼しました。

レオンはワンさんたちより飼い主さん狙いなので
楽しかったようですよ。

キャンディーちゃんといつか会えるのを
楽しみにしています。

コメントありがとうございました。

2015/04/26 (Sun) 18:09 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック