2015_04
30
(Thu)15:20

いつメンと肉・にこ!・話・にか!

GWに入る前に、きどさんのギブスとれた祝いに上野に集合。
上野と言ったら肉でしょう~(誰も言ってはいないが。)

150443.jpg

奥がレストランで開店前にすでに行列

150436.jpg

おつまみに普通のメンチを注文(ハムカツと)
メンチは3種類もあり特選メンチをお土産に買った(夕飯はこれ!)

150441.jpg

中ジョッキで乾杯した後のメガジョッキ(水?)・・・ぐふ

150437.jpg

150440.jpg

メインのステーキ300g(4人でシェア)

さて困ったことにランチの時間はランチメニュー以外は
単品でオーダーできるものが少ない
肉、揚げ物、モツ煮・・・サラダがない。

150442.jpg

じゃ~衣のついていない骨付きソーセージ。
どれも美味しいけど・・・・野菜が食べたい。
シーナママは帰宅してから顔がテカッテいたらしい。
わたし?・・・カサカサ

ランチ時は2時間がタイムリミットだそうで
では野菜をもとめて隣の店に移動

150444.jpg

平日の1時過ぎなのに外にあふれるほどどの店も満員
それも皆飲んでます。
おじさん達じゃなくて、若いお姉さんも沢山!!

150445.jpg
キムチ
150446.jpg
何だっけ?
きどさん左手でお箸は持ちづらいので
フォークをお願いしたら・・・ないって!
左手で頑張ってます。
150448.jpg
谷中生姜
150449.jpg
で!待望のサラダ
何時もながら話が盛り上がること、本当に楽しかった。

シーナママ誕プレありがとう。
チャママ、きどさんお土産ありがとう。

皆さんまたね~♪

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

先日はお疲れ様でした。
昼間から夜の様な雰囲気のアメ横、楽しかったですね。

ふぉんさん、顔テカテカしませんでしたかぁ??

いろんなものが美味しかったですね。

今度はみんなで、飲んだついでに動物園も行きましょうよ。

お土産もありがとうございました。
また、次回楽しみにしています。

2015/04/30 (Thu) 21:30 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

お疲れ様~
若いお姉さんたちも沢山いて、なかなか楽しい雰囲気でしたよネ。
だから~シーナママはまだ若いのよ・・・
私テカッテ無かったですv-510
どれも美味しかったね、あんなに野菜を欲したのもビックリ。

あ~そうだ動物園や色々あるのよネ・・・行こう行こう

またそのうちに逢いましょう。
こちらこそお土産ありがとうございました。

2015/05/01 (Fri) 12:20 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした〜
東京の東エリアはあまり
行かないので新鮮で楽しかったです。
ふぉんさん、カサカサって 笑。
私も特にツヤツヤしませんでしたよ。
シーナママ、メンチでも塗りつけたんじゃ 笑。

美味しかったし、楽しかったです。
時間、あっという間なんですよね。

お土産、誕プレ、ありがとうございました〜
また遊んでくださいね。

2015/05/02 (Sat) 08:32 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

肉祭り、ステキすぎる( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いつもイツメンの飲み会は楽しそうで、羨ましい&美味しそうで指くわえてます(笑)
当然手前のグラスビールはふぉんさんで、奥の大ジョッキはチャーママですよね?( ̄∀ ̄*)イヒッ

2015/05/02 (Sat) 08:55 | RIEママ #XueaO6dQ | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

レスが遅くなってすみません。

上野は行きたい場所が沢山あるのに
遠方に感じてしまって、でも楽しかったですね。
つまみになるものが満載で、おしゃれなレストランも良いけど
肉・肉美味しかった~

チャママもべたつかなかった?
良かった~私だけかとおもっちゃったわv-407

こちらこそお土産ありがとうございました。
あ!誕プレは忘れてしまって、今度までお持ちください。
チャーリーごめんね。

2015/05/09 (Sat) 11:30 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

RIEママさんへ

レスおそくなってすみません。
肉祭りおいしかったわ~よ。
でも野菜が欲しかった。
そうなの、舌の肥えた人たちだから
チョイスがバラエティーに富んでいて
その都度が新鮮なのです。
そうそう、大ジョッキーは水です(爆)

2015/05/09 (Sat) 11:34 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

すっかりコメントした気になっていましたが違ってました(爆)
もうゴールデンウィークも終わってしまいましたね、笑。

私もテカリませんでしたが?
パー子は歩いて汗かいたんだな、きっと。

チャママのおすすめの焼き肉屋さんになるのかな次回は?
超超楽しみです。
お土産いつも沢山ありがとうございます。
もう右手で箸も使えるようになりました!

2015/05/12 (Tue) 09:15 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

いや~こちらもレス遅く成ってしまったのでお相子ね

きどさんもてからなかったの
あ~きどさんが歩けって言ったから冷や汗も入ってるかな・・・うひひ

そうそう、お箸使えるようになったなら
あの旨そうな焼肉屋さん行きたいね。
毎年指咥えてみてるばっかりだから
行かなきゃ体に悪いわ・・・楽しみだわ。

いや~こちらこそいつも沢山ありがとうございました。

2015/05/18 (Mon) 11:21 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック