2015_05
01
(Fri)12:09

連休はこれで潰れちゃうか。

155023.jpg

狂犬病の注射してきた
ワンワ騒いでる子多かったけど、僕は平気!


150457.jpg

静かにしてるんだよネ・・・了解!

会社の倉庫の引っ越しが始まったので、連休中に総出でやるらしい。
私は食事やお茶出し位で家に居てよさそうだが、
後半はお天気が悪いようなので何をして過ごそうか。

150412.jpg

おやつの足しにレーズンパンを焼いた。
珈琲はセブンイレブンの方が安く手軽なので助かる。

リフォームが済んで直ぐに消火器を倒して家じゅうが真っ白になった。
どうしていいのかわからずに、掃除機で吸いこんだら、
どうもこれが原因で故障したようだ。
ダイソンに連絡して状況を話したら、オーバーフォールをしないとダメなよう。
モーターに粉じんが吸い込まれてるかもしれないとのこと。
買い替えることを考えると修理したほうが安そうなのでお願いした。
またいらぬことをしてしまった。
やっちゃったことはシャーナイ事ゆえ気を取り直して。

今日1枚(ロッタ)

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック