2015_05
02
(Sat)18:45

こんな過ごし方いいのかな

155058.jpg

蕾が沢山と思っていたら今日は一斉に咲きだした。

155057.jpg

今日は父さんはお仕事
出掛けたので洗濯をと思ってたらシャツの上でレオンぐっすり
どれほど父さんが好きなんでしょう。

お昼前に久々に兄のところに行きおしゃべり。
兄嫁を病院に託してしまったので気が抜けてボケられても困るので
時折出かけて行って1時間くらいお茶飲み話をしてくる。
男兄弟ってなかなかおしゃべりをしないから、今が一番話をしているかもしれない。
帰ってきてから少しお絵かきを。

155047.jpg

初めて全身を書いてみた。
やはり正面を向いてる顔は難しいので横顔。
書いてるうちに・・やだ・・・居眠りをしてしまった!

150427.jpg

あわててレオンのさんぽに出かけ、ちょっと長く歩いて帰ってきた

何だかあれ、あれ、とGWもおわってしまいそう。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック