2015_05
09
(Sat)12:05

GWも平日も同じでした。

155059.jpg

昨日のアレンジフラワー
ミツマタをトライアングルにセットする方法を習う。

連休中は芝の張り替えと煉瓦の敷き替えで4日間を費やしてしまった。
野菜の植えつけや花の植え替えはこれからぼちぼちと。

155061.jpg

庭を掘り起こしてる間中、泥の上で寝転んだり伏せしてたりしてドロドロ状態
そのたびにシャワーで洗うのが嫌で、網戸を〆て閉じ込めたら破って出てきた
張り替えてもらったばかりなのに。

150460.jpg

鯵のさんが焼き
2人にはちょうどいい大きさのホットプレートをゲット!
お昼にパンケーキを焼きながら食し、
夜はあじのなメロウを焼きながら。
深めのプレートを買うとパエリヤや煮込みなどができそう。

150369.jpg

ちゃんぽん
近くに長崎ちゃんぽんが有るので、家で作ることは珍しいけど
偶には良いですね。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック