2015_05
13
(Wed)13:52

外で安静タイム

155095.jpg

30℃になるって暑いはずだよ・・・

155090.jpg

壁が気持ちいいねって寝てたのに

155093.jpg

あにさんにいじくられて寝てられん

ということで外に退避、家に入ってきません。

155086.jpg

北海道土産、毎回色々と探してきてくれるが
チーズの味がしてトロンとしていて美味しかった

155088.jpg

何の変哲もないピーマンの肉詰め

155089.jpg

もやしと蟹かまの辛子マヨネーズ和え

この数日頭が痛くなるような刺激臭がしてそこらじゅうファブリーズをシュッシュ!
日に日に強くなるので夫や息子に聞いてみたら、臭わないよと言われた。
私だけが臭ってるということは鼻がおかしいのか?
てっきりレオンが臭くなってきたのかと思っていたのに・・・なに?
耳鼻科に行って色々調べてもらったが何処も悪くないそうだ。
もともと匂いには敏感だったが、このところの刺激臭には困り果ててる。
風邪気味だと粘膜が敏感になることも有るらしい。
朝くしゃみがでて、鼻の中が潤ってると確かに臭いが和らいでる。
いったい何が原因なのか・・・アレルギーは無いのに。


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック