2015_05
18
(Mon)12:23

琥珀が来たって・・・ぼくヌキ(怒)

150464.jpg

お互い気が無いのは分かるけどね~

150465.jpg

ありゃ後ろ向いちゃったの

150468.jpg

ほんじゃ~あくあを連れて来れば琥珀は落ちつくかなってことで
そりゃ~横が女の子の方が良いですね・・チャーリー

150469.jpg

じゃ~気を取り直してっと、ルーシーこっち向いて

150472.jpg

全員こっち向きは難しいな~
ところでなぜぼくを置いてったのよ!・・・レオン

さて大人タイム

15neo.jpg

ネオでランチタイム!
パパちゃんを交えてRIEママ、チャママと女子会でございます。
ワイワイとあれやこれや楽しゅうございました。
話は尽きることが無くて・・・一生そういってるかもしれない(汗)

150521.jpg

お土産、何時も珍しい物をありがとうございました。
琥珀の抜き抜き大変そうだけど、また逢えるのを楽しみにしています。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

楽しかったです♪

遊んでくれてありがとうございました!
いやー、ホントに話は尽きませんね(笑)
まだまだ聞きたいことや話したいことがいっぱいでした。
まぁ、それは次回の楽しみにとっておきます( ̄m ̄* )ムフッ♪

冬に行く時には下仁田ネギの束を抱えていきますねー!(花束ではないw)

また遊んでください♪

P.S.レオンには4月に会っていっぱいチューしてもらったから、今回はお留守番でも我慢してね^^;

2015/05/18 (Mon) 22:27 | RIEママ #XueaO6dQ | URL | 編集 | 返信

来るのが遅れてしまいまいした。
先日は暑いなかお疲れ様でした〜
楽しかったですね。
午前中から集まってもいつも時間が足りないです。
2軒目もおつきあいいただき、感謝です。
誕プレもありがとうございました〜

RIEママさん
ネギ束いいねっ!

2015/05/20 (Wed) 08:47 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

RIEママさんへ

レス遅く成ってすんません。
楽しかったですね、あっという間だけど
落ち着いてお話できましたね。
思う存分話すってことはなかなかできないもので
でもまた次にと楽しみが続くから良いのかもしれない。

冬の下仁田ネギたのしみだわ~
私は花束より食い気なんで・・・うふふ

こちらこそまた遊んでください・

2015/05/25 (Mon) 14:58 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

わ~こちらこそまだ伺ってなくてすんません。

手際がものすごく悪くなって年かな~(なんて言い訳で・・汗)

お疲れ様でした。
そうそう、時間が足りないって毎回思いますよネ。
午前から夕方まであってたのにね。
でも後ろ髪ひかれる思いでまた今度ねって
付き合ってんのかって言われそう・・・うははは

2015/05/25 (Mon) 15:06 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック