2015_05
20
(Wed)00:32

雨だけど行こうね伊豆へ

草津も良かったけど、近場の温泉でのんびりしようと言いつつ
1か月はあっという間に過ぎてしまった。
GWが過ぎた土日に行くからと夫が急に言い出し、以前から候補に挙げていた
伊豆の宿3軒(全部初めての場所)のうち予約が取れたのが「R65」というペンション。
以前「人生の楽園」というTV番組をみて何時かはと思っていた。
偶然にもシーナ家が私たちが行く3日前に宿泊するとのこと、
途中で様子をメールで知らせてくれたので、安心していくことができました。

さて16日の朝は雨と分かっていたけれど、晴れるから大丈夫との
夫の言葉を信じて出発!

155114.jpg

長浜海岸で休憩するのを、まだ雨も上がっていないので
その先の伊東マリンタウンで休憩

150483.jpg

本当にマリンタウンで車から降りたら雨が上がった。
ま!信じる者は救われるって・・・かな!
雨上がりなのでマリーナの方は人が少なく、レオンの散歩もゆっくり

150488.jpg

丁度遊覧船が入ってきてこれからお客さんを載せるようです。

150490.jpg

遊覧船の方に走ってゆくけれど~、先を急ぐから乗らないわよ。

marin1.jpg

昼時でどのお店も一杯、2階のリーズナブルな海鮮のお店は凄い行列
1階の伊豆太郎で食事を済ませる。

そのままマウンテンドックランに行く予定だったが、雨の後なので予定変更
小室山に行ってみることにした。

155132.jpg

今年は残念ながらツツジは終わっていました。
GWの頃が見ごろだったのかもしれない。

155118.jpg

レオンにはお花は関係なくて、木々の間を歩けるのが嬉しいのか
車から降りると颯爽と歩きだしてます。

155123.jpg

傾斜のある広場でガンガン走り出して

155125.jpg

ここは山登りのような傾斜だね

155126.jpg

母はふうふう言いながらついて行くのがやっと。
まだまだレオンは元気だな。

暫く散策して回りこれから宿に向います。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック