2015_05
22
(Fri)10:59

伊豆R65

155135.jpg

車に乗ってもご機嫌なレオン
のんびり行こうね

155139.jpg

城が崎の吊り橋との分かれ道を真直ぐ行くとR65に到着

155147.jpg

3階建ての可愛いペンションです。

155142.jpg

155143.jpg

155146.jpg

傾斜を利用して作られたこじんまりしたランがレオンはお気に召したようで
一人で駆け上がったり下りたりと平地より楽しそう。

155149.jpg

1階の玄関から2階のお部屋、3階のレストランとリビングと
ノーリードで散策中
宿泊客は我が家だけなので、レオンは自由、ママさんに遊んでもらって
お礼のチュウが激しいこと。
ウエルカムドリンクを頂きながら、オーナーさんご夫婦とケアン話で暫くおしゃべり
とても良いご夫婦。

150497.jpg

24時間入れる温泉でのんびり
脱衣所までレオンを連れて行けるのも安心でした。

155155.jpg

お部屋でちょっとお昼寝、食事まで時間があるので外にお散歩に出ました。

155138_20150522103048a21.jpg

別荘地内を歩いて行くうちに、帰る道が分からなくなってしまった。
スマホを置いてきてしまったので位置情報がつかめず。
よく判らない標識しかなくて焦ること。
もと来た道を戻ればいいのに、それをせずに先に行こうとするからいけないんですよネ。
何とかあちこち探して、見覚えのある桜並木を発見・・・ホッと一安心
戻ってお話したら、車で迎えに行ったお客さんがあったそうです(笑)
横道にそれると行き止まりの道が沢山有るため分からなくなるのかもしれない。

15R65.jpg

待望のお夕飯
鯛を中心に地の物のお刺身が沢山出てうれしい
金目のソティーやクラムチャウダー、ビーフシチュウと種類豊富
デザートのガトーショコラとアイスにかけた熱いエスプレッソソースが
暫く置くとゼリーになり演出も嬉しい
息子さんが他所でパティシエをしてらっしゃるからかな、味もとっても美味しかったです。

温泉と料理を目当てに宿を決めているが
値段の割には食事がいまいちな所が最近は続いた
久々にリーズナブルなうえに美味しい食事と居心地の良い宿で嬉しい。

続く・・・

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

あーーおさしみ!
いいなぁ、レオン君はもらったの?

2015/05/22 (Fri) 11:39 | マヒナ #- | URL | 編集 | 返信

ふぉんさん お帰りなさい。
我が家は一足お先に行って来ましたが。
R65 とてもいいお宿でしたよね。
オーナーご夫妻、とてもステキな方々で居心地満点でしたね。

ふぉんさん家のデザートも美味しそう!
うちは、白玉、きな粉プリンでしたよ。
それも美味しかったです。

また、行きたい宿ですね〜
レオンくんもたくさんチューしたな^^

2015/05/23 (Sat) 21:28 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

マヒナへ

うん、もらったよ・・・父さんに一杯
母さんは絶対くれないけどね。

マヒナも千葉で美味しい魚食べたんだろうな。

2015/05/25 (Mon) 15:08 | レオン #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

は~い今回は途中での情報有難うございました。
久々に家庭的なあったかい宿に泊まった感じですよネ。
シーナママは体調が悪くて大変でしたね。
シーナ&ロッタの話も沢山しましたよ。

白玉、きなこプリンっておいしそうだわ~

ふと時間ができたら行こうかって思う宿かもしれないですね。
シーナママも次はもっと話が弾むかもしれないわ。

そうそう、モーかぶりつきだったのよ2日間も(汗)
シーナもチュー沢山してくれたって聞きましたよ。

2015/05/25 (Mon) 15:15 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック