2015_05
25
(Mon)14:21

伊豆で歩け歩け

旅行先でもレオンは5時に起きて散歩をせがむので
ゆっくり寝てることは出来ません。
短めの散歩から帰って温泉にゆったり浸かって
さて朝ごはん

waffu.jpg

朝食が並ぶと御主人がすぐそばでワッフルを焼いてくれます。
好みの物をトッピングしていただきました・・・焼き立ては美味しかった。

150508_2015052513340040f.jpg

食事が済んだら、宿のママさんがレオンと遊んでくれて大はしゃぎ
またおしゃべりしながら楽しい時間があっという間。
レオンが一番楽しんでたのじゃないかな

9時過ぎに宿を出発・・・また来ましょうね。

城が崎の見どころは吊り橋方面か、いがいが根方面
どちらも何度かみているけど、久々に吊り橋方面へ

海洋公園の駐車場に停めて、長い海沿いのピクニックコースへ

155162.jpg

なにか気配がすると追いかけようとするけど見つからないよ

155168.jpg

結構登り下りが激しく、こんなだったかななんて言いながら
ただひたすら歩け歩け

155169.jpg

わざわざごつごつした歩きにくい方に行かなくてもいいのに

155170.jpg

155172.jpg

つり橋からおそるおそる覗きこんで・・・ちょっとビビってました。
日曜日なので観光客が沢山吊り橋を渡ってるので揺れます。
おばちゃん達に励まされるレオン。

155176.jpg

ワンコ連れで行ける場所のMAPを貰って見ていた夫
ハイキングコースがあるとかで着いた場所がここ
ただの田んぼと畑のあぜ道を、ワンコと歩いて良いとか。
畑仕事を一生懸命している脇を歩いくのはちょっとね・・・即移動。

gyouza.jpg

お昼は「餃子こうげん倶楽部」
レオンには一皿は多いかな・・・完食
ケアンはデュオままさんたちが良くいらっしゃるとお店の奥さんが話していました。
こちらが何も言わないうちにケアンって判ってもらえると嬉しい。

お留守番のあにさんへ高原ビールをお土産に夕方までに家に帰りつきました。
どうってことないのんびりした旅もなかなか良いものです。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック