2015_05
25
(Mon)16:22

僕はカリさんと2年ぶり

カリさんから花粉の時期が終わったら逢いたいねって
僕楽しみにしてました。
コロコロに押し込まれて、チャー君たちと一緒に逢ってきたぞ。


150539.jpg

3兄弟見たいでしょう
慣れてない僕は途中でワンって言って叱られた
母さんにも乗せてもらって文句言うなって
だってぎゅうぎゅうなんだもん


150533.jpg

東急の前で最初の記念写真だよん

150540.jpg

チャママが予約しておいてくれたキールズバーでビールで乾杯
テラス席で、ゆったり目のソファーとこじんまりした木の椅子で不思議な雰囲気(笑)
他のワンさんが居ないからワン達はのんびり

3sya.jpg

3者3様良い子で母たちのおしゃべりタイムを楽しませてくれたのよネ。

150542.jpg

かりさんと私は同じ付けだし

150543.jpg

チャママの付けだし(液体に液体は)・・・誰もそうは思わないよね。
私も戴きました・・・美味しかった

150545.jpg

チャママのチキンバスケット

150544.jpg

カリさんのポーク

150547.jpg

私の鯖のフリット
オイルが沁みこんだフォカッチャも美味しかった

ランチの時間が終わったのでお店を変えてもうちょっとお話を

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック