2015_05
25
(Mon)16:40

2軒目DAI(って言ったかな)

こちらもテラス席をチャママが予約しておいてくれた
青葉台はおしゃれなお店が沢山有っていいな!

dai2.jpg

こちらは道路との塀が無いのでチャー君たちはカート中
レオンはチャー君の敷物を借りて椅子の上で
またまた皆いい子でいてくれたのよネ。

150556.jpg

こちらでもまた乾杯・・・乾杯は2回だけどね

DAI1.jpg

おつまみ・・・どっちのお店も美味しい

何だか色々とおしゃべりに華が咲きすぎてまたまた帰りの時間
今回はレオンが居るので電車の混まないうちに。
カリさんもバスが無くなっちゃわないうちに。
チャママはお迎えが来るまでもうちょっとのんびりね。

レオンを連れて出かける機会が少なくなったので、
久々にとっても楽しかったです。

カリさんまた逢いましょうね。
チャママいつも美味しいお店をありがとう。


150559.jpg

お土産も沢山ありがとうございました。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

楽しかったでぇ~す!!

先日はお会いできてとっても嬉しかったです。
2年ぶりにレオンくんのチューもいただけたし・・・

久しぶりに色々お話を聞けてとっても楽しかったです。
お土産もたくさんありがとうございました。
今度はレオンくん家方面へ遊びに行きますね。

2015/05/26 (Tue) 20:30 | カリ #pNPHI2AE | URL | 編集 | 返信

カリさんへ

楽しかったね~
レオン連れで街中に行くのも久々で
カリさんに逢えて大喜びだったです
青葉台はワンにやさしくて良いよネ。

今度は是非お家でゆっくり飲みましょう。
アダムッチにも逢いたいわ
お泊り保育に来た時は逢わせてね。

こちらこそたくさんのお土産ありがとうございました。
またね~♪

2015/05/27 (Wed) 09:10 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

うわー10日も経ってしまいました〜
先日は青葉台まできてくださって
ありがとうございました。
美味しかったし楽しかったですね。
あっという間に時間経っちゃいましたね。

レオン、カートが狭くてごめんよ。
3頭が顔出してるところは3つ首の怪獣みたいですね(笑)。
ドッグカフェよりもワンコもオッケーのお店のほうが
ほかにワンコがいないんで、うちはいいかも。

また遊びに来てくださいね。
こちらからもレオン地方に行きます!

2015/05/30 (Sat) 07:18 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

いえいえ、私こそコメントを端折ってすみません。
一度変なアレルギーを起こすとなかなかスッキリしなくて
見に行くだけばかりです。(日本語がおかしい)

良いお天気で青葉台楽しかったです。
お料理もおしゃれなメニューが多いし
どれも美味しくて幸せでしたよ

レオンも久々に連れ出したのでお行儀が悪くて
ひろみGOに乗せてもらったのに
文句ばかり言っててすみません。
カフェの中よりワン達も
気分が良かったみたいですね。

またコロコロで伺います。
今度はせま~~~いデッキでビヤガーデンといきましょうか。
張り替えた芝も良い状態になってきたので(笑)


2015/06/01 (Mon) 15:05 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック