2010_10
13
(Wed)11:51

貸し切りみたいね・・・RUN DOG RUN

連休終わったのにまたまた行っちゃいました。
お天気がちょっと怪しいから、レインコートもってこね。

illust67_thumb.gif_DSC0461.gif

”あなたは眠くなる~~~”
きどこねさんに呪文をかけられてあえなく眠ってしまったルーちゃん
パピーはお昼寝もしなきゃね。


_DSC0448.jpg
_DSC0452.jpg
_DSC0450.jpg

きどこねさんがルーちゃんに会いに、じゃー僕も参加・・・うれしいな~
昨日のRUNはこの3頭だけ!
終日貸し切り状態で夕方までまったり~~


_DSC0453.jpg

良いものみつけたど~
え~それいいねわたちにちょうだい

_DSC0455.jpg

Wu~~~やだ!
へん!とったど~~
ルーちゃんの口から下がってる緑色のもの
壊れたボールの取り合いに、僕はチビに譲っちゃいました。


_DSC0454.jpg

また僕ゲットしたのに~
ぁたちのもの~~
あ~~ぁまたもやとられてしまった~~

_DSC0456.jpg

レオン~しっかり妹の遊び相手してね。
僕はここで監督してるから


_DSC0460.jpg
_DSC0458.jpg
_DSC0457.jpg

母たち3人はというと
他にお客さんいないからRUNにお料理を運んでくれました。
僕たちを見ながらランチ、まったりおしゃべりをしてました…こういうのもいいね~


僕たちもまったりしてたら、ルーちゃんは不完全燃焼で
チャー兄貴に体当たりしたりしてうっぷん晴らしをしてましたよ・・・大変だなぁ~


_DSC0470-1.jpg_DSC0471-1.jpg

お土産のどんぐり、僕はお菓子と間違えて食べようとしました。
歯形がついちゃいました・・・ごめん!

父さんが、迎えに来て気がついたら6時間位遊んでました。

きどこねさん、チャママさん、チャー兄貴、ルーちゃん
あそんでいただいてありがとうございました~♪



連日の疲れで今日は寝てばっかりの僕にクリックよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございました。

ヘンなマフィンでごめんねごめんね~
みんな埼京線のラッシュが悪いのよ(ほんとかよ)

レオン君もまったりイイ子で遊んでましたね~
ほのぼの...
貸し切りバンザイでしたね。
写真もさえてますね!

2010/10/13 (Wed) 15:11 | きどこねっち #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ありがとう~

ふぉんさん、レオンくん、昨日は遊んでくれてありがとう~
レオンくんはやさしいなあ。
ルーも優しいお兄ちゃんとわかってて、わざとパパさんに甘えたりして。
でもレオンくんは許してくれるんだよね~
お土産の葉わざび、うまかったです。
今日はゆでたキャベツと食べました。
ありがとうございました。
また遊んでくださいね~

2010/10/13 (Wed) 20:42 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

↑葉わさびだったっけ?
焼きネギ味噌じゃね?
とまたツッコミを入れるの巻。
訴えないでね~

2010/10/13 (Wed) 22:49 | きどこねっち #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

レオン君やさしい

ルーちゃんに優しいですねレオン君は
それにしても
6時間近くも(笑)ゆっくり出来たなんて貸切ばんざいでしたね♪

↓の大山その昔登ったことあります~縦幅の広い階段が続くんですよね確か(それだけ覚えている)若かったのにきつかった記憶が~。

↓↓のスウィートポテト&栗!
さすが美味しそう♪
大きく作って切るのがまたおしゃれです。
モンブランなんて作れたらいいなぁ♪

2010/10/13 (Wed) 23:17 | 小夏母 #j7TkGqBc | URL | 編集 | 返信

参加したかったなぁ~(^。^)

あのメンバーなら安心って感じ!
私まだルーシーちゃんに会ってなくて・・・それもあるし参加したかったなぁ~

そんな画像でしたよ~!
広いランで楽しげなワンコですね~
またお会いしたいです!

2010/10/14 (Thu) 07:52 | ヒカル母 #LeFxst.A | URL | 編集 | 返信

きどよ
ホントだ、焼きネギ味噌って書いてある。
どーなってんだ、私の舌。
葉わさびみたいな味がしたと思ったんだけどなあ。
私が間違ったんで訴えられないな、残念ながら。

2010/10/14 (Thu) 09:03 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

遅くなりました。

すっかりご挨拶がおそくなりましたが・・・
祭りではお世話になりました。
チャーママさんとふぉんさんの会話がツボで、楽しませていただきました。
ワラワラ動き回るグループばかりを見ているとシンドくなるので、そんな時はレオン君に声をかけて癒してもらったり。
またお会いできるのを楽しみにしています。


ランは平日だと貸し切り状態が多いのでしょうか?
気候もいいですし、火曜日はのんびり過ごせてよかったですね。
ワタシも、亜蹴だけで参加したかったなぁー

2010/10/14 (Thu) 14:30 | うずまき #khh0Oikc | URL | 編集 | 返信

きどこねさんへ

そんなことない、かわいいカップがちょっと折れ曲がってただけ。
美味しかったわよん、2つとも私のおなかの中<満足>

あの3頭だと本当にゆったりしてたみたい。
ルーちゃんは物足りなかったようだけどね(笑)

もう走り回る年でもないのかもね。
あの状態ならトト君も一緒だったら良かったね。
今度は連れてきて~♪

2010/10/15 (Fri) 12:59 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

お誘いありがとうございました。
前日の山行きの後なのでどうかなと思ってましたが、
ゆったりした雰囲気で、ちょうど良かったかもしれないですね。

ルーちゃんには不思議とWu~と拒否することがないみたいね。
チャーくんの妹って判ってるのかな(笑)
レオンもお兄ちゃん役を味わえて良い経験だと思います。

こちらこそまたあそんでくださいね。

2010/10/15 (Fri) 13:03 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

きどこねさんandチャママさんへ

へへへ、突っ込み所を・・目ざといね!
ネギだけじゃなくて、辛いものが混ざってるよね。
パッケージ捨てちゃったから、何が入ってるんだろう?

2010/10/15 (Fri) 13:06 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

小夏母さんへ

なんか妹でも見てるような雰囲気ね。
チャーくんの匂いがするのかもってチャママさんが言ってるけど
そうかもしれないわね(笑)

気がついたら薄暗くなってたわ(笑)
連休の次の日だから、さすがに来ないのかもね。

大山は神奈川近郊の人は小学生のころに行くんですよ。
でも若いってどのくらいのころか(笑)
そうそう、ケーブルカーまでがまず階段がずーっと続いて、
山頂もなが~い階段が続いてるんですよ。

スイートポテトの正当な形はきどさん作のほうが近いわ・・うふふ

マロンペーストってフードプロセッサーでが~と混ぜると
すぐできちゃう・・・小夏屋さんだったらな~んだって思うわよ。

2010/10/15 (Fri) 13:18 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

ヒカル母さんへ

そうなんですよ~
チャーくんとレオンとではいつもまったり気分
ルーちゃんが不完全燃焼だったみたいですよ(笑)

これからは気候も良い季節だし、
ルーちゃんには逢うチャンス沢山あると思いますよ。

ヒカルちゃんには妹の予行演習が出来るかな?

2010/10/15 (Fri) 13:23 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

うずまきさんへ

祭りではこちらこそお世話になりました。

いや~うずまきさんのグランベリーでのお話
あれは最高でしたよ(爆)
先日もチャママさんと大笑いしてました。
ああいう話は蜜の味・・・な~~んてね!

うずまきさんのワンをさっと後ろの袋に収める術・・・最高!!
さすが多頭飼いの方は違うなって感心してました。
おひとりで全部を把握するのは大変だと思います。
レオンはワンさんより飼い主さんが大好きなので、
しつこくてすみません(汗)

あの日は連休の次の日だったので、
さすがにお客さんはいなかったですね。
いつもは午後に誰かしらくるんですよ。

そうそう亜蹴君が参加したら、3頭でまったりとしてますね・・・きっと!
飼い主は十分おしゃべりできたと思います。

2010/10/15 (Fri) 13:37 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック