2015_05
28
(Thu)16:43

あねさん来た・・・

155206.jpg

ん!!殺気を感じるんだけど

155208.jpg

なによ~ちょっとしか歓迎しないの~
あの~~その~~したじゃん

150584.jpg

こんな風に抱き上げられて~

150585.jpg

ほんでもって・・・あへ~~
本当はあねさんもあにさんも来てくれると嬉しいけどね・・・うへへ

155212.jpg

ねね、楽しそうじゃん、ぼくは出来ないって?

155210.jpg

カルカソンヌというドイツのゲームを息子が買ってきた
そのうちチビたちと遊べるように。
まずは食事に行く前に3人で遊んでみる・・・なかなか面白い


155209.jpg

息子がこちらに来ると娘に連絡をしている
お昼とお菓子を娘が横浜で買ってきてくれた

夫が帰ってくるまでの時間は皆でおしゃべり
殆どは仕事上のソフトの情報を息子から娘にアドバイスが多い
年を取っても姉弟の関係が良いのは嬉しいことだが、
私は会話にはついて行けなくなってます。

夕飯は娘の希望でまたポルコロッソに行くことになりました。

150586.jpg

生ビールで乾杯してから、前菜1皿目

150587.jpg

前菜2皿目、このほかにレバーペーストのトマト味
最後の収穫の焼きそら豆のおまけがつきました。

150588.jpg

赤ワインのフルボトル・・・名前忘れた

150589.jpg

豚肉のトマト煮

150590.jpg

プチトマトとバジルのピザ
このドウの食感が絶妙で美味しかった

150591.jpg

ズッキーニのペペロンチーノ

ここのシェフはイタリアで修行してきたそうで、南イタリアの話で盛り上がりました。


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック