2015_07
27
(Mon)16:50

早すぎて誰も居ないな

fu0655.jpg

朝の5時、散歩しゅっぱあつ!

fu0656.jpg

父さんと散歩してる頃はここで皆と逢えたんだけど
今は早すぎて誰も居ませんね~


fu0662.jpg

ぐるぐる~っと散歩終わって
ご飯できるまで僕はだれか通るのを待つのが楽しみ



毎日早寝するので早くから目が覚めてしまって、朝の散歩は私の日課になりました。
レオンも5時になると騒ぎ出します。
涼しいのでレオンとのんびり、レオンの行きたい方へあっちゃこっちゃと散歩・・・気持ちいいです。

夕方はいつまでも暑くて大変なので、朝は比較的長く散歩。
お友達と遭遇しないので、帰ってから家の中になかなか入りたがりません。
裏のおばちゃんからおやつをもらうのが目的でもあるんですけどね。


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック