2015_08
02
(Sun)08:50

プレゼント

fu0683.jpg

お嫁さんがオーガニックの織物ででできたストールと、可愛いマスク、そして生地をプレゼントしてくれました。
化学物質がダメと言うことで考えてくれたようです。
嬉しいですね、この生地で何か洋服を作って北海道に来ていこうかと考えています・・・出来るかな?
チビちゃん達からはお手紙が添えられていました。
おばあちゃん頑張らなくっちゃね~~


fu0680.jpg

今日でお仕事が終わるアニさんに遊ばれて無抵抗
明日は帰っちゃうよ

*ビックサイトで物作りフェアが土・日で開かれていて
息子も出品しています(光に反応して動く植木鉢)
「ラズベリー・パイ」というもの作りの本を書いているのでそのご紹介も兼ねて。
土曜日はかなりの方が見てくださったようです。
場所も正式名も把握してないのですが、そちらの方でお目に留まったら足を
止めてくださると嬉しいです。


fu0681.jpg

ひとしきり遊んでもらって、アニさんをお見送り

fu0682.jpg

やれやれこれでゆっくり朝寝が出来るワン!


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

さすが!干しの女王セレクト!
お孫ちゃんのお手紙つきなんてすてきv-344なプレゼントですね。

金曜日いつメン集合したんですがみんなふぉんさんに早くお会いしたい気持ちで一杯です。

2015/08/02 (Sun) 22:41 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

きどこねさんへ

うふふ、干しの女王ね、嫁さんが読んだら笑うかも。
確かにナチュラル派なので有りがたいセレクトですよ。

まあ、楽しかったでしょうね・・・逢いたいな~
マーヒーにもね。
涼しくなったら是非にね。

2015/08/05 (Wed) 10:33 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック