2015_08
10
(Mon)11:06

猛暑で風邪が多い

fu5454_20150810102236d79.jpg

僕は元気すぎて、でも体重はちょっと減ったかな・・・暑いもんね

fu0692.jpg

キワーノが黄色くなってきました。
なんかな~やっぱり気持ち悪い形だワン!

fu0696.jpg

でわお口直しに・薔薇の花を載せて・・・暑いので花が小さめです。

fu0693.jpg

もう一つ・・次々と良く咲いてくれます

ふぉんの戯言
明後日から病院が1週間夏休みになってしまうので、このところ喉が痛くてしょうがないから
診てもらいに行ったら、9時前なのにもう待合室はいっぱい。
風邪らしい人が多いこと・・・猛暑でエアコンの中に入りっぱなしの所為のよう。
心臓のお薬飲んでるので、市販の薬を飲むことができないから、
いちいち病院に行かなくてはならなくて面倒だ。
石ができないように予防する薬とか、毎日飲む薬が増えてしまって薬嫌いなのでけっこう嫌ですね。
でももう熱を出すのは嫌なので・・・渋々・・・

いつもの年だったら食欲が落ちる夫が今年は元気、私があっちゃこっちゃガタがきているから
片方は気が張ってるのかな?
そうそう、レオンも元気・・・5時には散歩・散歩と大騒ぎでよく歩き・よく食べ・よく寝てるしな!


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック