2015_08
15
(Sat)16:06

あ!しまった!

fu0697.jpg

fu0698.jpg

13日1泊でレオンはカービーズにお泊り
お盆には一緒になる、ジャックのバジル君が、今年はシルバーウィークにお泊りだそうで残念
ちょっと涼しくなってお泊りのワンさん達と楽しく遊べたようです。

夫の実家へ1泊でしたが行ってきました。
新築して3年目まだ新しい家に泊まるのは少し心配。
檜をふんだんに使ってるのでかなり臭うし、高気密の家なので窓は閉め切られているし、
1台のエアコンの冷気を家じゅうに回すために扇風機をかけていたのが救いで
そのそばに居ればさほど臭いも感じず苦しい思いもせずに帰ってきました。
かなり克服できてきているのかもしれません。
これで旅行に行く自信もつきました。

さて朝、落ちたトマトを採ろうとして細い添え木で目をつついてしまった。
今週は病院がお盆休みでやってない・・・困った!
医療相談窓口で開いている眼科を紹介してもらって行ってきました。
幸い白目の部分が傷ついただけで・・・ホッ!

このところ病院ばっかりに行っていて気をつけなくては。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ご実家のご旅行無事行けてよかったです〜
これで、お孫ちゃんたちのところもばっちりですね。
添え木、白目のところでよかった。
お気をつけてくださいね。

2015/08/16 (Sun) 21:55 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

なかなか訪問できなくてごめんなさいね。

気にせず気持ちを強く持って色んなところに出かけて行かないと
本当に廃人になってしまいそうで(笑)
日が経つにつれだんだんと気にならなくなってきたように思えます。
次はいつメンの皆さんに逢えるのを目標にしてます。

ありがとうございます。
おっちょこちょいは直りそうもないみたい

2015/08/18 (Tue) 19:14 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック