2015_08
18
(Tue)18:55

好物作って2週間ガンバってもらわなくては

fu0706.jpg

雨戸を1枚開けておくと父さんの帰りをここで待つのね
もう帰ってくるかな?
旅行までに仕事を終わらせるので今日から遅いんですって

涼しくなったのでちょっと早くから夕飯の仕度
今までは野菜中心の体に良い物なんて考えて料理していたので
夫の好物はあまり作らなかった。
暫くは食欲が落ちないように好きなものを中心に作ることにしましょう。

fu0701.jpg

焼売も久しぶりです・・・多めに作ってお弁当のおかずや私のお昼に。

fu0703.jpg

けんちん汁も多めに作って冷凍してうどんのおつゆに

fu0704.jpg

生昆布とガンモの炒め煮
最近切昆布が売ってなくて久々でよろこんぶかな?

他に酢の物、冷奴、お漬物で準備おわり

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック