2015_08
21
(Fri)17:34

出掛けようとしたら・・・いない?

fu0709.jpg

デッキの下にいた~

今日は母の面会に行くつもりで、一通り家事が済んで仕度は終わり
はて?レオンが居ない??
網戸は閉まってるから家の中のはずが、家じゅう探し回って汗だく。
ひょっとしたらと、庭に出たら下の方に黒い影が・・・いました。
最近、庭の隅の方にトカゲでもいるのか、ちょこっと開けたすきに直ぐに飛び出していく。

久々にグランベリーで買い物してから母の所に行き
暫くおしゃべりして帰宅しようと駅についたら、田園都市線が人身事故の為ストップ
あと2.3時間は電車が来ないでしょうって。
駅員さん曰く、中央林間まで歩くしかないですね・・・振替は無し
思い切って家まで歩いてしまいました・・・約1時間

朝から何度汗だくになってるんだろう・・・

fu0710.jpg

ピーマンをたくさんもらってきて食べきれないのに、我が家のメガピーマン
沢山実をつけてます・・・まいった!


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック