2015_08
23
(Sun)08:41

居るんだよ・・・じゃまだなあ

fu5482.jpg

おく・ずっとおくなんだよ~
何が居るの?
何だかわからんけどさ~・・居る

fu5483.jpg

籠が邪魔でこれ以上だめだ~
それって太り気味だからでしょう

fu5481.jpg

だしゃいいんジャン・・・

fu5487.jpg

ずるずる~ほっい!
逃げられちゃったワン


久々にベジバーグを作ったけど
fu5496.jpg

茄子の消費のためにベジバーグにしたら
シメジを入れすぎてつなぎが少なく割れてしまった。
お腹に入っちゃえば・・・いっしょ、いっしょ!!

fu5497.jpg

夏のサラダ風ちらしずし
酢飯の替わりにレモン汁、えごまあぶら、醤油、でドレッシング風のすし飯に
しば漬けとキュウリを刻んでまぜ、トッピングはサーモン、鮪、アボカドを
ドレッシングにくぐらせてのせ、プチトマト、水菜、紫蘇、茗荷、貝割れをのせる

fu5502.jpg

おくらスープ
コンソメでオクラとシメジを煮て塩胡椒して、
紫蘇の千切りを入れて出来上がり

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お寿司美味しそう〜
暑くても食欲出ますね。
レオンくん、トカゲかな?
ルーも追っかけ回して大変ですが、
そろそろトカゲの季節も終わりですね〜

2015/08/27 (Thu) 06:47 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

何も浮かばない時はお寿司が一番ですね
夏はドレッシングで酢飯も美味しいですよ。
チャママだったらもっと美味しそうなお寿司が
できますね。
写真も綺麗だし。

逃げ足が早くて何度追っかけてもダメみたいです。
ルーちゃんなら瞬発力も有るから捕まえられるわね

網戸破りの被害が無くなってほしいですよ。

2015/08/30 (Sun) 09:32 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック