2015_09
27
(Sun)13:01

液だれしない醤油差し

20150800_20150927121345de7.jpg

小樽で沢山並んでいたので思わず大人買いしてしまった。
くびれの所の突起に注ぎ口を合わせると倒しても零れない。
ガラス製の物って魅力があるからどれも欲しいけど・・・高いのよネ



20156050.jpg

父さんはお出かけしてしまったのでボーっとしててもしょうがないな。
レオンをコームで念入りに梳かし始めたらボサボサか~
毛量が多いから抜くのも大変。
今日はちょっとだけと目の周りと耳を抜き出したら、
テーブルの上で体を丸めて身を守る様相・・・無駄な抵抗なのに
今日は休日だからほんの少しにして解放してあげよう・・・

おろしとたんにご褒美くれ~と愛想のいいこと。

母はというと暇つぶしに腹筋なんぞを始めたら、う~~気持ちが悪い!!
10回もしないうちにストップ!
やだ、本当に身体が鈍ってるんだわ
ジムには行きたくないしどうしようかな・・・筋肉・筋肉



ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

綺麗でなんだかもったいなくて使ってないです...
お醤油じゃなくて綺麗な色の酢でも入れようかなぁ。
いつもお心遣いありがとうございます。

あーーー、レオン君は毛量多いですもんね。
ハゲハゲよりいいけどね、笑。

2015/09/29 (Tue) 10:38 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

醤油よりお酢の方がいいかもしれないわね。
私もそうしようかな。

前足は抵抗が激しくてチューバッカ状態よ(泣)

2015/10/02 (Fri) 21:02 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック