2015_10
02
(Fri)15:25

トートバック・・・赤だよあか

20156065.jpg

何かにつけて毎日持って歩くトートバックが一番よれよれ状態なのよね~
沢山生地があるのだから作ればいいのに・・・
そう、思い切って生地を広げてしまえばすぐできるんです。

イチゴで可愛すぎるから底を無地にして、大昔に買った皮の取っ手を付けて。
年を取ると赤い物を身に付けたくなるって・・・言いたければ言わせておこう

20156066.jpg

父さんは熱っぽいからお医者さんに行って寝てます。

20156067.jpg

僕がそばに居れば寂しくないでしょう~・・・ふあ~眠い


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

皮のとってもミシンでつけるんですか?

赤、とーーっても素敵です!!!

2015/10/02 (Fri) 16:31 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

片方をミシンで縫ったらあまりきれいじゃないので、
縫い目用に穴が開いてるとうりに手縫いしたら
その方がきれいでした。
太目の糸で手縫いの方がいいみたいです。

このイチゴの生地綺麗なんだけど目立つ色で
なかなか使えなくて、普段のお買いものようだから
派手でも良いですよネ。

2015/10/02 (Fri) 21:14 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック