2015_10
06
(Tue)14:12

あるけ・あるけ・・・

20150842.jpg

ちょっと散歩してくるからお留守番よろしく

いきなりジムじゃなくて、足慣らしに1日1万歩といきますか。
お気に入りコースの一つへ行ってきま~す。

20150838.jpg

今年の柿は何処もたわわで当たり年かな。
裏のお宅も沢山生ってるのでおすそ分けが楽しみ・・・もらう気になってる!

20150837.jpg

銀杏並木はまだ黄葉にははやい。
午前中は人があまり歩いてないのでゆっくりと散策

20150839.jpg

日を通してきれい

20150841.jpg

帰り道の公園で幼稚園児が合気道の練習・・・可愛いな~

ちょっと道を外れて歩いていたら新しい珈琲店ができていた
時間の余裕があるときに入ってみよう。
シュマンケル ステューベというソーセージ店が移転していた
ちょっと遠くなったけれど新しい店舗のオープンが楽しみ

時折早足で歩くと体力が付くとのこと・・・実践したらかなり疲れた
2.3kmで9000歩後は夜までには1万歩になるな。

20150844.jpg

カメラを向けるとそんな目をして・・・ちょっと出かけただけなのに!


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック