2015_10
11
(Sun)16:15

品良く飛ばす爆買いの人

Tvで一緒に触発されたいつメンの面々前日に決定
かっぱ橋祭りに行ってきました。
チャママはまた用事で欠席・・・次また行きましょう ネ!!

kappa1.jpg

見るもの見るもの楽しくて最初から飛ばす人、時間差で飛ばし始める人
それをあおる人・・・
ま、誰が誰とはネ・・・・
同じようなものがお店によって値段が違うし、高級品も有れば手軽に買えるものも
本当に時間を忘れてしまうくらいでした。
余分なものは買わないと心に決めて行ったのに
買ったものが悪かった・・・鉄と陶器
ガラガラを引いて行けばよかった。
わたくし決して爆買いなぞしてませんよ

kappa2.jpg

スキレットとさんまの皿そしてすべらんお盆等
あ!このほかに乾物品をうん品

kappa3.jpg

お昼に入った甘味処がなかなか侮れない味でランチが充実
お勧めのちらしが無くなっていたけど他の物も美味しかったです。
ご飯を盛った食器が素敵で欲しかったなァ~
ご飯注文する前からパー子さんと私はあんみつをさらに頼んだのに
コーヒーとソフトあんみつまでついて来てビックリ!
勿論あんみつはキャンセル。
甘い物が苦手のきどさんも食べていた(笑)
おちゃけ1滴も飲まない日なんて珍しいです。


20150871.jpg

留守番してた夫の要望で
夕食はこの皿でさんま!

20150874.jpg

朝はスキレットでエビグラタン

買ってきたものにいちゃもんがつかなくて良かったワン!

20150876.jpg

僕は一言いちゃもんつけたいけど
父さんとお留守番だからま~いいか


20150878.jpg

今日も天気が悪いから寝てばっかりだな~


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でした^^

やっぱりサンマがのっかると映えますねぇ!!!
皿の厚さもちょうどいいみたいで。
そして朝からパパさんリクエストのグラタンですかっ。
さすが手が込んでらっしゃいますねぇ。
あえてあの重さのものに手を出して嬉しそうにしてるふぉんさんが微笑ましかったです!!
結構歩きましたよね。
みんなケアーンズのお散歩のおかげで鍛えられてますね♪
ぜひまた。

2015/10/11 (Sun) 19:10 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

昨日はお疲れ様でした。
ほんとほんと、お皿、秋刀魚が乗ると尚いいですね。
美味しそうです。

あのダンベルもグラタンになって本望ですね。
重かったけど、とても楽しかったです。
次回は、お勧め上手な方に乗せられないように頑張りますって、甘い物買っちゃいそうだなぁ。

2015/10/11 (Sun) 19:50 | パー子 #- | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

お疲れ様、楽しかったね~
ショボイさんましか売ってなくて。

ほんと、きどさんはお勧め上手、その気になって買ってよかったわ~
ホワイトソースは出来合いなので作ったと言えるかどうか(汗)
スキットは欲しかったから、安いのが見つかって嬉しいのです。

きどさんお勧めのあのお店に行きましょうね。
楽しみにしてます。

2015/10/14 (Wed) 23:53 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

パー子さんへ

お疲れ様、パー子さんのおかげで楽しい日でした。
ありがとう。

今日はおむすびを載せてみたら、なかなか良かったですよ。
色々使い道がありそうです。

パー子さんうまいな~、まさしくダンベルよね2つもあるし・・フフ
買いたいものが見つかると得した気分になりますね。

パー子さんのガラスの入れ物もとっても素敵。
素敵なキッチンに合いそうだわ~

私も気を付けようっと!
次回もよろしくね。

2015/10/15 (Thu) 00:02 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック