2010_10
22
(Fri)08:25

トト君オッス!・・・って母が

やや!これはトト君じゃないか~P1090531.gif
朝早くから、電車がストップしてる~なんて騒いで出かけて行ったのはここだったのか。

P1090527.gifオードブルでしょう~

P1090528.gifチャママお手製のドレッシングのサラダ

チャママ持参のお料理P1090526.gif

P1090529.gifきどこねさん家のチリコーンカーン

P1090530.gifきどこねさん家のピザ

P1090532.jpg
余興はトト君の「バーン・撃たれた~・ドテッ!」
なーんてことで夕方帰ってきた母はトト君の匂いと美味しそうーナ匂いがぷんぷん!
いいな~今度は僕も連れてけ~~

きどこねさん長時間お邪魔して大変ごちそうさまでした~♪
チャママさんのお料理もおいしかった~♪

またあそんでね~♪

ってことで留守番の僕にクリックよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

遠路はるばるお疲れさまでした^^
昨日も昨日とてアレなトトでしたが...

ふぉんさん、チャママとまたディープなお話しができて大変楽しゅうございました。
コレに懲りずにまた是非遊びにいらしてください。
レオンくんよろしくね!

2010/10/22 (Fri) 21:16 | きどこねっち #qbIq4rIg | URL | 編集 | 返信

きどこねさんへ

昨日はごちそうさまでした~♪
朝の電車が止まったのにはあたふたでしたけど、
ちょっとの遅れで済んでよかったわ!

むふ、トトっちのアレはケアンだもん!
何処かで聞いたような(笑)

こちらこそ、色々と為になるお話楽しかったね~♪
今度はこちらにもまたいらしてね。
ありがとうございました。

2010/10/22 (Fri) 21:57 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

本日、続けてきどさんちにお邪魔しました。

ふぉんさん手作りお味噌いただきました。ありがとうございました。

骨付きウィンナー胡椒がきいて美味しかったです。
きどさんが、ポトフにした出してくれました。

トトくんのあれは、そうですよねケアンですからね。

2010/10/22 (Fri) 22:12 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした~
お尻が決まっていたんで最後慌ただしくてすみませんでした。
おしゃべりしてると時間てあっという間ですね(いつも言ってる気がするけど)。
帰ったらチャーリーにもルーシーにもにおいかがれ、絡まれました(笑)。
またトトの芸を見に行きましょう。
うちにも遊びにきてくださいね~

2010/10/23 (Sat) 07:38 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

おみそ作り楽しかったようですね。
続けていくことができなくて、残念でした。
今年のお味噌はいまいちなので、
私もこれから仕込もうと思ってます。

まあ、骨付きウインナーをポトフに・・さすがきどさん!

トト君はさりげなく芸当をしたり、ちょこまかしたり
おもしろいでしょう(笑)

2010/10/23 (Sat) 22:19 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

いや~出だしの電車のストップにはまいりましたよね。
ルーシーちゃんが来てからはしばらくは
早く帰らなくてはね。
でも、それなりにゆっくり出来て楽しかったですね。
お二人のお料理を充分堪能してしまいました。
私は何にも作っていかないのにね。(汗)

レオンもしっかり匂い嗅いでましたよ。

は~いまた遊んでいただくの楽しみにしています。

2010/10/23 (Sat) 22:27 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック