2015_10
17
(Sat)12:25

皆でゲーム・・・ワンワン参加

13日にあにさんが来てまた11月初めまで居るそうです。
で!あねさんに連絡したら昨日来ました。


20156141.jpg

また~レオンは最初だけ大歓迎なのよね
そうそう、その後はいじくられるから、ちょっと離れて皆の様子を見てます
賑やかで嬉しいけどちょっと微妙なんです・・・ハイ!!

ie1.jpg

うわ~いい匂い、かぶりつきになっちゃう

         20150892.jpg

ハリーポッターのカエルチョコ・・・レオンは食べられないの
あねさんがUSJに行ったお土産・・・母さんになんだからね

ie2.jpg

娘曰く、味よりビジュアル重視のケーキもお土産

20156143.jpg

またまた、息子が買ってきたカードゲームを皆でお試し中
チビさん達のために面白そうなゲームを選んできては大人が遊んでみます
今回も結構皆でワイワイ楽しみました。

                          20150902.jpg
サイコロをゴロゴロ転がすたびに、ワンワンと僕も参加中です

20156146.jpg



夕飯の時間になったので、今回はスペイン料理を食べにお出かけ

ie4.jpg

白ワインで乾杯してから、鶏のパテ、トマトと生ハムのサラダ、牡蠣のアヒージョ、
赤ワインにかえて、牛肉の赤ワイン煮、チーズと干し果物、オリーブ、
〆は海のパスタのパエリヤ

帰宅してからケーキを食べながらまたカードゲームを楽しみました。
おしゃべりも楽しいけど、こんな時間もまたいいよネ

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック