2015_10
20
(Tue)23:00

紅葉真っ盛りの八ヶ岳へ・・2

yatu1.jpg

今夜は和洋室コテージです。
とてもきれいにリフォームされていて小さなラン付
荷物を置いて夕飯までランへ

わんパラの中に森のドックランとアジリティランが有り
どちらも広いランで十分ワンさんを遊ばせることができます。

20156187.jpg

気の弱いサモエドにご挨拶
レオンがぐいぐい寄って行くので押され気味で隠れちゃいました。

20156188.jpg

森の中のようで、散策も楽しいね~

20156190.jpg

トイプードルに好かれたレオン
一緒に走ったりしないけど楽しんだようです。
たっぷり遊んですぐ横のレスランへ夕食です

yatu3.jpg

フランス料理がメインです。

20156201.jpg

朝の目覚めはとっても良いですね~
散歩しながらランへ
アジリティーランは小さなワンさん達が沢山いたのでパス
また森のランへ

20156204.jpg

こちらはとっても静か

20156209.jpg

ワンさん来た来た、おはよう~

20156210.jpg

川上犬だそうです。
佐久の川上村で育成されているとは聞いていたが
実物を見るのは初めてです。
飼い主さんは、大切に育てなきゃいけないと話していらした。
凜とした風貌で綺麗な犬でした。

朝食後またランへよったら

20156213.jpg

ジャック4頭が後から来たダックスを狩りはじめた。
エキサイトした声で、レオンが走りだしジャックを飛び越えた。
いや~久しぶりに騒ぎに飛び込んでいくレオンを見た。
ジャックの飼い主さん達もビックリで大うけ!
レオンもまだ老いてはいなかったのね。

ゆっくり10時半頃まで遊んで出発です。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック