2015_11
07
(Sat)01:00

暫く決めかねていて

20150022.jpg

あにさんが北海道に帰っちゃったね

20150024.jpg

なんだか暇になったような気がしないでもないね
あにさんが居ても母さんは忙しくなかったはずだけど
だから気がするだけなの



入院以来ストップしていた絵を再開しようと
いくつかの教室を覗いてみた。
カルチャーセンターなので水彩画でも色々あって
なかなか決めかねていた。

昨日見学したコースで
20150027.jpg

2か月ごとにテーマがあり3枚の写真の中から好きなものを描く。
書き方のポイントの解説も一緒に渡されるので初心者にとっては
好きなものを持ってきて書けと言われるより気楽に始められるので
このコースで始めることにした
1枚だけ戴いてきたけれど、このテーマは11月で終わりなので、
家で試しに描いてみよう。

風景画を描けるように成ったら、水彩でレオンを描きたい・・・それが夢。


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お花ありがとうございました

この場をお借りして御礼申し上げます。
素敵なお花が届きました。
お気使い本当にありがとうございます。

ももじは震災の年の10月に肝細胞がんと診断され
余命3ヶ月を言われました。西洋医学では手の施し
用がなかったと思われます。夫婦で八方手を尽くし
なんと丸4年元気で過ごしてくれました。
本当にみなさまのおかげだと思っています。

ふぉんちゃんのママもお体ご自愛の程、
お過ごしくださいね。

ありがとうございました。

2015/11/08 (Sun) 12:48 | ももじ #KcuKxjLk | URL | 編集 | 返信

ももじ君のままさんへ

わざわざコメントを頂きありがとうございました。

10年前、ぎこさんに土門さんを紹介していただき
ケアンのレオンが家族になりました。
来たばかりの頃アドバイスをいただいてとても励みになり
以来、日記を拝見するのが楽しみでした。
遠い昔のことでお忘れになってらっしゃるのかなと思いつつ
突然お花をお送りして戸惑ってらしたでしょうね。
いつかお会いしてももじくんを拝見し、感謝の気持ちを
お伝えしたかったのですが、私がもたもたしてたばかりに
叶わなかったので、せめてお花だけでもと

本当にありがとうございました。

2015/11/08 (Sun) 23:23 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック