2015_11
16
(Mon)12:19

あれもこれも肩凝りへ

寝ながらTVが見にくいな~とかなんとか言ってる←だれが?
ならばベットの向きを変えれば良いのだが。
誰かの手伝いを待っていてもいつになるかわからない
私一人で決行と何時もなってしまう。

20150063.jpg

マットがものすごく重い。
下すのは何とかなるけれど、載せる時は必死で上げてるのに
いつの間にかやってきた黒いのがちゃっかり乗ってる

20150065.jpg

邪魔しないで下りてください
え!きこえないな~
重いだってば(怒)

20150068.jpg

移動しながら最後まで降りなかった・・・
帰ってきた夫はレオンに
重い物移動する気ないよね~とかのたまってる

くそ~誰のためだ、肩が痛い、腕が痛い

夜、自然にバンザイの恰好で寝てるらしく、寒くなると腕が冷えてしまう。
なんでなのだろうと調べたら肩凝りが原因らしい。
何時も座って何かをコツコツとやってるのが好きだから
歩いたり運動してもなかなか肩こり解消にならないけれど
諦めずにまた歩いている。

20150079.jpg

この道のコースは週に1度かならず歩く
銀杏が散り始めてきれいだから、歩いてる人も多い。

20150076.jpg

お帰り、気晴らしになったかな
焼き立てパン買ってきたから食べようね
歩いてきて直ぐに食べるの、意味ないじゃん
別にダイエットが目的じゃないから良いのです



20150069.jpg

さんまの南蛮漬け

20150070.jpg

大根とイカの煮物
採りたて大根をよく戴くので消費しなくては。


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック